Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
二日目
さ~帰るまでたくさん遊ぼう!
午前中から子供たちはプールへ・・・すごい勢いでした 笑
しかしまぁたんの機嫌が悪く、ママたちと買い物へ・・・
その時間、約2時間。他の3人は良い子にする番をしてました。
06-08-05_11-52.jpg

こいつは、ママたちと涼しい場所でジュースタイムです 笑

お昼を食べ、またプール大丈夫かよぉって感じ 笑

それからは、また公園で大騒ぎし、オヤツを買って帰宅。
鉄棒がまだできないはぁちゃん。
公園では眠気が襲い、そのせいもあり、大泣き
後少しでできるんだけど、ちょっとジャンプが足りない!
夏休み中にできるようにしようねって約束してなだめました
そして帰る時間。あっという間の2日間でした。
夜の帰宅だったので、暑くもなく、帰ってきました。
今度は8月最後の土日に会えるかなぁ・・・待ってるよ♪

06-08-04_18-09.jpg

はぁちゃん、初めてカエルを手にのせたよ♪
ママは、カエルとかは大丈夫なのだ!! 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
