Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
イベント・・・花火大会
毎年恒例の花火大会です。
かえちゃんファミリーと恒例行事になっています。
朝は8時前に家を出発し、まずは夜の席取りから!!
しかしもうすでに良い場所は取られてる!!
でも一番前にシートを敷いて、前から3番目の列をゲット!!
これで一安心
実家に戻り、朝食を便乗させてもらった。
家に帰ってきてから、パパ以外はもう少し睡眠を・・・
11時過ぎから寝てしまい、起きたら2時半でした

夕方5時過ぎに家を出発。6時にかえちゃんと会場前で待ち合わせ。
そしていざ、席へ・・・
子供用に一番前にシートでとっといてよかったぁ。結局座席には行かず、このシートで済んでしまった
パパはというと、一番前の座席を1席譲ってもらい、自分達で取ったところは、皆他の人に譲った 笑

フっと後ろを見ると、幼稚園の友達のかっちゃん。
花火が始まるまで、一緒に遊んでました。

そして花火大会開始06-08-06_19-59.jpg

まぁたんは怖くって寝たふり・・・しかしポイントごとに目を開け、手をたたいてました 笑
しばらくすると、慣れてきたのか、かえちゃんとはぁちゃんの間にはいり、見てましたが・・・
20060807012022.jpg

さすがにフィナーレの激しい花火にはまたビビッテました 爆笑

帰りは皆で夕飯へ・・・・夏の恒例行事の一つが終了しました。
また来年もこようね~♪

いや~一番前の花火・・・すごい迫力で、ちょっと怖かった。
だって、今にも自分に降りかかってくるんじゃないかってくらいに、大きいんだもん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいよねー。花火♪
しかもそんな前で見れるなんて羨ましいよー
あのお腹に響く迫力がたまらないわ!(笑)
友達同士で見るのが恒例なんて
これまた最高だわね。(*^o^*)

2006/08/11(金) 09:49:36 | URL | naoko #-[ 編集]
朝から両家、大騒ぎよ 笑
しかし、友達とまぁたんがお互いのパパに人見知り・・・本当の姿を見せることが出来なかったの 笑

近くなら~なおちゃんも一緒にいくのにね~。
今度くれば??
オートレース場の花火大会で~デモレースなんてやったりするのよ。
友達のママとウチのパパがこのレース見たさで、一番前を陣取ったのよ 笑
2006/08/13(日) 00:34:56 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
