Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
ジャ○コ
さ~今日はなにをしようかなぁ・・・
海用のオムツを買出しに行こう暑いし~冷房ギンギンのスーパーで過ごすのは一番良い方法電気代もかからないし 笑
と、そんな時、友達のるなちんママとメールをやっていたので~「ジャ○コへ行くけど~いく?」と聞く。
すると「我が家も行こうと思ってたの!」と返事。
ならば行きましょう
昼過ぎに現地集合
私って~結構子供に突然の喜びをさせるのが好きで~待ち合わせをしてることは内緒にしていった。
るなちんがはぁちゃんをみつけ「はぁちゃ~~ん
はぁちゃんニヤニヤのデレデレ今日も成功

ラブベリをやったり、買い物したり、アイス食べたり・・・楽しい買い物でした。
ななたんはというと、ハイハイが出来るようになりました
相変わらずかわいいわ

そして帰り道・・・今度はるなちんの家に泊まりに行くと大騒ぎのはぁちゃん。
ん~でも今回はやめましょう
今度、るなちんママ、よろしくです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
