Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
皮膚科&実家
今日は雨でも小ぶりだし~そんなに降らなそうだから~まぁたんの皮膚科へ行こう!!
午前中に病院へ・・・

で~そのままママの実家へ
日曜から実家に従兄の子供たちが泊まりにきていた。
なので、久々に会いに行くことにしました。

お兄ちゃんやお姉ちゃんにたくさん遊んでもらったよ♪すてきな折り紙の折り方も教えてもらいました。

高校生のお兄ちゃん。普通なら子供の世話なんて嫌がりそうだけど・・・いっぱい遊んでくれました。そしてママの相手もしてくれたよ。
携帯の赤外線のやり方も教えてもらいました。
ん~今までなら私が教えていた立場なのに・・・ 笑
もうおばさん、入ったのかなぁ 爆笑

お姉ちゃんは来年中学生。まだまだ二人の面倒は見てくれそう
たくさん話して、たくさんわらってきました

また今度、遊びにおいで~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
