Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
今日からパパが夏休み。
なのにスタートは病院から・・・(はぁちゃんの!)
さ~歯医者です。
まずはレントゲンん!やっぱり永久歯がある
私のかわいい赤ちゃんが・・・大人になってしまった瞬間をみたようにショックだった
はぁちゃんは初めてのコだから~野放しとはいえ、かなり過保護に育てた。わがままちゃんだし~甘えん坊ちゃんだし・・・
そのはぁちゃんが・・・・でも一安心。
無理にグイグイやった時期と、グラグラやった時期が合ったようだ。

どうしよう・・・2ヶ月前後で抜け落ちる・・・しかしとどめを刺すことは出来ない母
でもきっとはぁちゃんのことだから~自分でグイっと一発でしとめてくれるだろう・・・
エ~~ン悲しいよぉ

さて、午後になり、だんだん雲行きが怪しくなり、洗濯物を取り込んで、はぁちゃんと暑中見舞いのはがき作成。
すると・・・ゴロゴロ~と聞こえ出した
ものすごいスピードの駆け足でやってきた雷様・・・
ドッカ~~ン、ゴロゴロゴロ~、バリバリバリ~、ドッス~~ン
「あ、今、シムラケンが出前途中に転んだんだよ(ドリフ家族の会話)」
なんて余裕だったのが・・・キャ~~~っと皆で悲鳴をあげるほどになった。
昼寝中だったまぁたんを忘れ、3人で窓を開け、稲光をみたり、音を聞いたり、すごい家族! 爆笑
すると小さな声で泣いている
まぁたん、怖すぎて部屋から出てこれなかったのだ 爆笑

30分くらいかなぁ・・とおくへ行ったと思った雷様・・・
しかしまだまだ続いた
最後には電気が消えるくらいだった

いや~ビックリしました 笑
私って結構雷って大丈夫だから~わざわざ窓あけて音聞いたりしちゃうのよね~。しか~し、近くに来たときは・・・窓からは離れますけど・・・もしもってことがあるからね

そして夕方、明日からの海のため、しげちゃんが我が家へきました。
4人で買い物へいき、早い時間に夕飯を済ませ、早い消灯時間。

明日は4時起きだそうです私もそろそろ寝ることにしよう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
海はどうだったー?楽しかったぁー?
東京は天気がイマイチだったよ。(T_T)
蒸し暑いしィ。

はぁちゃん歯は抜けた?!
いまのコって抜けるのが早いんだって!
年中になると続々と抜けるコ増えるから
大丈夫だよー。
2006/08/16(水) 11:43:27 | URL | naoko #-[ 編集]
海は楽しかったよぉ♪
うんうん、こちらも最終日が雨で最悪でした。

はぁちゃんはまだ抜けないよ 笑
そうなんだぁ、今のコは早いのかぁ・・・
でもちょっと悲しいよ 泣
2006/08/17(木) 00:04:57 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
