Hanamam Happy-day's
サーフィン合宿 初日
朝5時にスタートした毎年恒例のサーフィン合宿
天気は?どうかわからないけど・・・3日間、楽しみましょう
参加は・・しげちゃん、なおちゃん、敏君、ともちゃん、初参加の息子り~君、そして我が家はなママファミリーです
なおちゃんは、お盆初日もあって、お墓参り後夕方から合流です。

9時前に海に到着し、パパとしげちゃんは、海へ
他の人はバーベキューの準備
かなりの量の食材・・・これは毎日バーベキューだろうなぁ 笑

20060816233345.jpg

さっそく始まった、はぁちゃんとまぁたんの砂遊び。
海に水を汲みに行ってくれたり、まぁたんの面倒をたくさんみてくれたはぁちゃん。ありがとう♪
しかしまぁたん。やっぱり手の汚れと足の汚れが気になるみたい
砂がついては~洗って、また遊んで、洗って・・・の繰り返しでした。20060816233543.jpg

しばらく遊ぶと、車の中へ入りたがる・・・もう眠くなってしまったのです。
そしてチャイルドシートでお昼寝タイム。
ママたちはバーベキュー開始!!のんびりランチが出来ました。

そして夕方、なおちゃん合流!
20060816233657.jpg

たくさん遊んでもらいました。

夜はまぁたん、しげちゃんとトランプだよ♪
20060816233736.jpg

二人とも、しげちゃんファンで取り合いしてました。

そして初参加のり~君、6ヶ月。
かなりの大物で、どうしてもまぁたんの小さい頃にかぶる 笑
はぁちゃんはり~君にメロメロでした。
明日も2人の面倒をみてね、はぁちゃん。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
