Hanamam Happy-day's
二日目
天気良好!!
最高の海日和です。
今日も朝はパパとしげちゃん、なおちゃんは海へ・・・
朝練です10時くらいに皆で海へ。
そしてバーベキュー開始!!20060816234104.jpg

ハマグリやら、ホタテ、海老、和牛ステーキ・・・
すごい食材が並びました。これはハマグリを焼いているところです。

20060816234224.jpg

その間にも、はぁちゃんは砂遊びと水遊び。もう波打ち際なら、一人で遊んでいても大丈夫になりました。
そしてまぁたんは・・
20060816234315.jpg

パパが用意した手洗いの為の水に浸かっていました 笑
これなら砂がついても、すぐに洗えるでしょ 爆笑


20060816234427.jpg

そしてメチャクチャ暑かったので、食べて落ち着いてから、皆で水遊び。しげちゃんが一緒に、砂嫌いのまぁたんと遊んでくれました。

ママも今回は暑すぎて、水に入りました!

バーベキューは夕方の5時くらいまで続いていました。
なんだか昨日からず~っと食べてるようなきがするわ 

もちろん、こんなダラダラ食いですもん!夜は夜でお腹が空きます。
夕飯もしっかり食べました
明日は最終日・・・天気がいまいちそうです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
