Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
最終日
本日最終日・・・なのに、朝から
台風の影響で波も良くないみたい・・・

東京の方は朝から停電みたいで・・・我が実家の方は大丈夫だったみたいだけど・・・元会社がだめだったろうなぁ・・・

チェックアウトまでダラダラし、そして海へ・・・そうです。ラストのバーベキューをやります。
ん~3日分のランチ・・・子供は抜かして、一人3000円ちょっと!!
一回ずつお店に入ってたら・・・一回の支払いがこんな感じだったでしょう。今回はメチャクチャ安上がりでした。

そしての中、皆でタープを広げ、バーベキューの用意。
なおちゃんは、下に落ちていたを シャベルで処理してくれました
しかし風がひどく、その処理も虚しく、駐車場へ下がることにしました。

まぁたんは、10時から2時くらいまでず~っとお昼寝。り~君も同じくお昼寝・・・
きっと涼しかったのでしょう。
おかげさまでまたまたノンビリランチが出来ました。

残ったお肉や、野菜、ラストに焼きそば・・・すごい勢いで食べつくしました 笑
ん?この3日間、食べたことしか日記にかけないほどだったかなぁ・・・
いえいえ、はぁちゃんは初めて波にまかれ、溺れたそうです
そしてまぁたんはパパにつれられ、深いところまで行ってきたそうです。
ママも、はぁちゃんとかけっこして、今日はふくらはぎが痛い
皆、日焼けをして、体も痛い

いや~3日間、疲れました。皆さん、どうもありがとうございました。
ウチの娘の面倒をみてくれて・・・ 笑

いつまでこうやってできるかなぁっと、敏君ファミリーと話しました。
これからもず~っと続けたいね♪
楽しい3日間でした。20060817000050.jpg



楽しく帰ってきて、パパの実家へ行くと・・・
義父が具合が悪くなり、入院したと聞き、ビックリ!!
片付けもせず、そのまま病院へ行ってきました。
幸い命に別状はなく、運ばれてきた時よりもかなり元気になったらしい。
50年間、大きな休みもしたことがない義父。今回はその50年分の大型夏休みだと思って休んでもらいたいなぁ。
いや~無事でよかったぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
