Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
ママの夏休み
16・17日と義父のお見舞いへ
16日はまだパパが休みだったので、パパの兄弟も揃って、キツキツで車に乗って行きました。
2・3日、集中治療室だと聞いていたので、今回はまぁたんと私は辞退。
すると、パパとはぁちゃんが戻ってきて・・・
「一般病棟に移ったから、子供たちも会えるよ」というのだ。
病室へ行くと、昨日の顔が嘘のように元気に椅子に座っている。
全員ホッと安心し、帰りは買い物へ・・・

そして17日。今日はママが運転手です。
皆を乗せ、病院へ・・・はぁちゃんのお小遣いで義父にお茶の差し入れ。
今日はまたまた昨日よりだいぶ元気そう
本人も普段とあまり変わらない体調なので、「もう退院したい」と言っている 笑
2日前に倒れた人が、なに言ってるの~って感じでした。
そして何より、歩けるようになったのだ。
も~すぐ退院だから、あと少し、ゆっくり休んできてね♪

その帰り道、「ママとはぁちゃん・まぁたんは明日はお休み。」と、義母から言われた。

なので、本日、子供たちをどこかに連れて行ってやろう!!と思っていた。
パパから実家へ行ってくれば?とメール。
昼過ぎからママの実家へ途中、ママの友達まりちゃん宅へお邪魔し、夕方から実家へ行くことにした。

明日はお見舞いにくるので、はぁちゃんはそのままお泊りにしてもいいかなぁっとお着替えセットも持参。
すると急展開に・・・・
まぁたんも一緒にお泊りすることになった
明日の午前中までだけど、今日からママの夏休み
帰りはパパとノンビリ帰り、ちょっと遊び、ノンビリ夕食

こんなノンビリ、今度はいつできるかしら・・・
数時間だけど、一人の時間ができました。
しかし、もうすでに眠く、これ以上今日は好きなことは出来ないかも! 笑
明日は時間がもったいないから~早く起きて、掃除でしょ、洗濯でしょ、邪魔されずに済ませなきゃ!!

お母さん、お父さん、孫の面倒、よろしくね~ 笑06-08-18_19-14.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
