Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
プール
今日も暑い!パパが朝から「今日はプールに行こう!」と張り切った
先日遊んだときに、ゆうたんママと約束したのだが、私の野暮用と義父のこともあり、昨日断ってしまったのだ
なので、速攻、いきましょうメールをしたが・・・遅かった

気を取り直し、家族水入らずでいきましょう
お昼前に到着し、まずはパパとはぁちゃんは水浴びに・・・
ママとまぁたんは足だけ入りました。

ランチといっても、カップラーメンだけど食べて、それから遊ぶことにしました。
はぁちゃんが2歳くらいのころは、一緒に流れるプールも楽しく遊んだのに~まぁたんは
「怖いよ~助けてよ~」と大泣きでした。 笑
でも~足の付くところだったら、大丈夫!!ガンガン遊んでました。
オシッコもらしも経験し、一人で滑って溺れ、立ち直ってました

はぁちゃんはパパと泳ぎの練習
「怖い怖い言ってるな!それじゃいつになっても泳げない!」
ママが鬼に見えたでしょう。
「初めは誰だって怖いんだよ!それを我慢してやらないと、いつになっても泳げないから!」
なんというママなんでしょう 爆笑
でもその甲斐あって、溺れてるみたいだけど、一人で泳ごうとチャレンジするようになった。すごいぞ!!

あっという間に夕方・・・
実家へ義母を迎えに行って、義父のお見舞いへ・・・・

その足で買い物へ・・・
すっかり元気になってしまった義父・・・
ストレスがかなり溜まっている様子で、かわいそうだった。
あともう少し、ノンビリしてきてよぉ!!
20060820230501.jpg

休憩時間でアイスを食べるまぁたん。はぁちゃんは早く水に入りたくってウズウズしてます。
姉妹でどうしてこうも違うのでしょうか・・・ 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*^^*)
そうそう!親は鬼にならないとね~~。いつまでも甘やかしてはいけない。(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
溺れるのもいい経験よね!! きっとすぐ泳げるようになるよ~~~!!

プールでカップラーメン。。。食べる食べる!なぜかメチャ美味しく感じるんだよなあ~~。
2006/08/24(木) 15:10:57 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
みねママもカップラーメン派? 笑
なぜかたまに食べたくなるものだよね 笑

そうでしょ~鬼になるのも大切よね 爆笑
違う意味、毎日鬼になってるけど・・・ 爆笑

そんな鬼の毎日もそろそろ終わりそう・・・
早く夏休みがおわってほしいよ 汗
2006/08/28(月) 01:41:20 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
