Hanamam Happy-day's
プール
今年最後のプールへ・・・
我が家から40分くらいにあるプールは、料金700円で・・・
波のプール・子供用の大きなプール・深いプール(これまた大きい)・流れるプール・ジャグジー。そして川が流れてて~その川の終点が池みたいになってるプールがあるのだ!!
そんな大きいのに700円ですぞ!!

幸い暑くって天気がよく、家族4人で行くプールは今年2回目。

はぁちゃんはパパと。まぁたんはママと。
別行動になりました。
はぁちゃんはパパに泳ぎの練習をしてほしくって~深いプールで溺れかけたらしい 笑

まぁたんはいつものようにマイペース。
20060905235228.jpg

こんなに大きなところへきて~こんな小さなプールじゃなくってもいいだろ~ってくらいに入ってました

目の前には波のプールがあるっていうのに~絶対に入りません
20060905235338.jpg

そちらに誘うと・・・こんな顔

でも鬼ママはまさかそれで済むわけありません 笑

最後には4人で深いプールへ・・・
まぁたんをオンブし、初めはかる~く泳ぎ始めました。
そして信用し始めた時に・・・鬼ママに変身します
泳ぎながらもぐってやりました
目がまん丸だったってパパは笑っています。
なんて親なんでしょう

はぁちゃんはというと、浮き輪を取り、深いプールへ沈んでいきました。
ビックリした私は~「なにやってるの~」と助けます。
すると・・・「大丈夫!さっき練習したの!」と嬉しそう
も~前回のプールの時からパパと個別で練習だったので、私は見てなかったから~ビックリするくらい上達してました。
来年はきっと、泳げるでしょう
冬はママと温水プールで特訓です!!付いて来いって感じかしら!

と、こんな感じに今年最後のプールの時間は終わりました。
来年はまぁたんも一緒に泳げるといいなぁ・・・20060905235900.jpg


先日、ママの友達ミッキーからプレゼントされたスティッチとマリーちゃんバスタオル。
どうかなぁ、ミッキー。似合う??二人とも大喜びです。
あ、ちなみに・・・マリーちゃんは海では化け猫状態に砂まみれになってましたが・・・(白が黒になってた~!)
コメント
この記事へのコメント
しら○ばと?
我が家も行こうと思ってたのよ…でもるなチンの鼻水が治らずに、グ○ーンセンターへ、暑かったよ~。
来年はるなチンも少しは泳げるようになってるはず!プール行こうね♪
2006/09/06(水) 00:56:06 | URL | るなママ #-[ 編集]
正解!!v-424
なんだよぉ、るなチン 笑
鼻水垂れてなければ~会えたのに~v-406
きっと、るな家も混んでるところでなく、空いてる場所に座ってたはずなのに~ 笑
来年は行こうね!!
来年はさ~早めに予定をバンバンいれよう!!
2006/09/06(水) 22:50:27 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
