Hanamam Happy-day's
公園
今日は友達と公園へ・・・
車でちょっとのところにある、交通公園。
我が家の近所とちがって、人が少ないので貸切状態でした。

今回は・・・るなちん・ななたん・み~ちゃん・なっち・かっちゃん・ゆうたん・そしてはぁちゃんにまぁたんです。

自転車乗ったり、車に乗ったり、公園で遊んだり・・・
三輪車もあったので、まぁたんも少しだけ楽しんだようです。
後はフラフラ歩き回って、まぁたんなりに楽しんでました。

はぁちゃんはかなりの距離、自転車乗るのは初めてだったので、「疲れた~」と弱音・・
他の子はビュンビュン飛ばしてるのに 笑
るなちんとゆうたんは一輪車の特訓根性あるなぁっと感心20060906000554.jpg


はぁちゃんはみ~ちゃんと車だよ。20060906000630.jpg


そしてまぁたんは、かっちゃ~~んと、追い掛け回してました。かっちゃんも面倒見の良いこで、まぁたんと手をつなぎ、遊んでくれました。
3時近くになり、ゆうたんお兄ちゃんが下校時間。なので、お迎えに・・
じゃ~家の近所の公園に移動しよう!と公園のはしご・・・

そこでは水遊びに花が咲き、大興奮
ビチャビチャになり、帰ってきました。

20060906000903.jpg

20060906000919.jpg


正直、暑くって疲れましたが・・・久々の公園で、すごく楽しかった!
また行こうね!ね、るなちんママ

PS・・さっきメールを見ると、職場でお世話になったお父さん(営業の人)から写真つきでメールが・・・嬉しかったよ~
お父さん、たまにはコメント残しておくれ~~
コメント
この記事へのコメント
るなチンの一輪車への執着心すごかったね~。
我が娘ながら見直しちゃったよ♪
今年の誕生日プレゼントは一輪車になりそうよv-25
2006/09/06(水) 01:00:19 | URL | るなママ #-[ 編集]
いまって一輪車がある小学校もあるらしいねぇ。

みらにもスパルタで水泳教えてほしいよぉ!v-217
昨日ね、学校のプール公開で
1年生で泳げないコほどんどいなかったの。
あと2年でなんとかなるか不安になってしまったよ。(T_T)
またスイミング通わせないとだなぁ・・・
2006/09/06(水) 08:25:14 | URL | naoko #-[ 編集]
るなママ・・・
すごかったよ!汗たらして~見ててね!っと一言いって・・・
マジで感心しちゃった!
楽しみだわ♪

なおちゃん・・・
いいよ~。でも~嫌われないかなぁ 笑
いきなりもぐるのは反則??って、なおちゃんなら~反則じゃない!っていうだろうけど・・・ 笑

マジかよぉ。一年生で泳げないコいないの!
はぁちゃんもピンチかもしれないなぁ・・・
はぁちゃん、やる気はその時だけなんだもんv-12
2006/09/06(水) 22:52:40 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
