Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
従姉がきたよ
昨日から従姉たちが泊まりにきました。
いつもは買い物なんかで済ませてしまう過ごし方をしてたんだけど、今日は早くからお出かけしましょう!!
早く出かけたのはいいけど、車中で地震発生気分が悪くなりました

気分を取り直しスキップシティへ行ってきました。
ここはNHK。科学館やらなんやらたくさんありました。
20050818005449.jpg

楽しそうにやっていたのですが、やっぱりは~ちゃん・かぁたん・まぁたんには飽きてしまうようです
でもやっぱり長女のみ~ちゃんは楽しそうにやっていました。

一つかなりおもしろかったのが・・・
家族の写真を一人ずつ撮り、それを合成して顔を変えていく。
従姉の家族はま~ちゃん(従姉)からかぁたん。かぁたんからま~ちゃん。ま~ちゃんからみ~ちゃんと変わっていったんだけど、なんとまぁこんな似てる家族だったんだぁっと実感
我が家はママ→はぁちゃん→ママ→まぁたん
だったけど、やっぱりまぁたんはパパ似だなぁっと実感。
ちなみにママ→はぁちゃんは、かなり似てました。 笑
たまにはこんな場所へ足を伸ばしてもよいかもしれないなぁ
そして次回来るときは、子供全員が喜ぶ歳になってからにしようかな!

そして本日夕方、従姉達は帰っていきました。 泣
またお彼岸に会おうね~

明日はは~ちゃん幼稚園です。
パパの夏休みが長い為、明日はパパが送り迎えをしてくれるそうです。
なにしろパパは朝早い出勤の為、明日が始めての通園姿なのだ!!
はぁちゃんは喜びながら寝てしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しい旅行だったのねー♪
お天気がイマイチで残念だったけど
最終日は晴れて良かったねー。(*^^)/

はーちゃん夏季保育かな?
アルミラも来週から幼稚園ですっ。
私が(!!)、朝起きれるか心配だわ。
2005/08/18(木) 23:14:03 | URL | なおこ #-[ 編集]
寝坊しちゃったわ! 爆笑
しかも2日連続で!! 大爆笑
なおちゃんは大丈夫だったかしら??
2005/08/23(火) 00:29:35 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
