Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
気持ち悪い
午前3時半。
まぁたんが「お茶飲みたい」と起きた
ん?様子がおかしいぞ!
なんか光ってるそうです。雷です。

でも眠気に負け、爆睡
すると5時過ぎ、今度ははぁちゃんが泣いて起こされた!
雷の登場です。
と、外を見ると・・・
超気持ち悪い空ではありませんか!!
ん~なにかあるのかなぁっと怖すぎてまた寝てしまいました

今日のパパ・・・
帰ってくるといきなりバックをゴソゴソ・・・
「昨日、はぁちゃんの約束やぶって泣かしちゃったから、おみやげ」っと、スティッチのノートとカレンダーとライトを。
喉が渇いたとおきてきたはぁちゃんは大喜びでした。
私もたまにもらったお土産・・・(お父さんからね 笑)
嬉しかったなぁって思い出しました。
パパもたまには良いことするのね♪
これでパパの信用を取り戻したようです 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりカミナリなってたんだ…
今朝みんな話してたけど、全然知らないぞぉ!!
どうやら、爆睡だったらしい…んv-361
待てよ、ななたんに一度起こされたぞv-363
なんで気付かなかったんだろう???
2006/09/12(火) 01:19:13 | URL | るなママ #-[ 編集]
わたしも外がうるさいなーぐらいしか
分からなかったわぁ。v-474

うちのパパも約束守れなかったから
(お通夜だから仕方ないけど)
帰りにみんなにケーキを買ってきてくれたv-411
2006/09/12(火) 21:10:17 | URL | naoko #-[ 編集]
るなママ・・・
我が家の方はあまり大きくなかったみたいv-76
いやいや、爆睡の時間ですよ 笑
目は開けてても、耳の電源は入ってないため、景色だけみて寝ちまった 笑

なおちゃん・・・
仕方ないけど・・・どこまで行かなきゃいけないのか~会社側ではっきりしてほしいよね!
だって~あったこともない人でしょ~。
来られる側も困るかもね 笑
パパって、役職??チームがあって~その上だったりしたら~仕方ないけど・・・

ところで、ブルーベリーなんてどこまで獲りに行くの?
2006/09/13(水) 00:51:32 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
