Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
化石状態・・・
ずいぶん前から、たまごっちがほしかったはぁちゃん。
しかし、育成ゲームはまだ
死んでしまったらリセット・・・これが許せない私・・・
それに去年買ったプリキュアのゲームもやれない愚か者!
「ネ~ネ~」と呼びかけるものの、「うるさいなぁ、今はだめ」と説教を始めてしまう 笑

同じく、友達のかえちゃんも・・・
「今は甘えないで!」とバシっと教育していたらしい・・・ 笑

と、言うことで、もう少ししたらママとパパが持っていた、昔のたまごっちを二人にあげる約束をした。
しかしもう10年とまではいかないが、かなりの年代物。
電池を入れる部分に止めてあるネジがさびてるじゃん
そしてネジ山もなくなっていて・・・

金曜はもうあげられないと、かえちゃんに報告した。
しかし、パパの根性で、ネジをあけ、電池を交換し、今日、再起動が始まった。

ピ~ピ~っとなるたび、はぁちゃんは大喜び
まぁ、昔のたまごっちでも喜んでくれるなんて、嬉しいわ♪
独身時代、「このたまごっち、自分の子供にもやらせたい」というパパの念願がかなったのだ!!

パパも帰宅後大喜び。やりたくなったんじゃないかなぁ 笑

まぁこれでしばらくたまごっちを買わないで済むわっと安心してもいられません。
「サンタさんにでも新しいたまごっち、もらえば?」と言うと・・・
「サンタさんにはね~DSのたまごっちもらうんだぁ」だって 笑
「ん~たぶんそれはサンタさんも無理だよなぁ、きっと」と夢を壊さないように説得しました。 笑
06-09-12_17-41.jpg


PS・・明日ははぁちゃんの歯医者。永久歯が出てきてしまい、おそらく明日抜くことになるでしょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昔のたまごっちが1番すきよー!!
パパ、取っておいたんだープレミアもんじゃない?
昔のはう●ちとごはんだけだもんねー
今のたまごっちはむずかし過ぎ!!(||゜□゜)
今度、もってきてやらせてねー。
久々にやりたいわー。

ブルーベリー取りはね、近場で結構あるの。
世田谷区、千葉の稲毛とか埼玉にもあったよー。
2006/09/13(水) 08:17:18 | URL | naoko #-[ 編集]
フルーツ狩のHPアド、
メールしたから見てみて!

フルーツ狩、去年はぶどう狩をしたんだけど
子供は結構喜ぶよ!
2006/09/13(水) 10:48:13 | URL | naoko #-[ 編集]
はぁちゃん、たまごっちゲットおめでとうv-218
DSのたまごっちか~。るなチン持ってるしね…。欲しくなるよねぇ。

るなチンも前歯がぐらついてるんだけど、歯医者に行った方がいいのかな???
2006/09/13(水) 12:39:28 | URL | るなママ #-[ 編集]
なおちゃん・・・
メールありがとう!ジックリみてみるね♪
たまごっち、今度持って行くからね~。

るなママ・・・
今度、貸してあげてね~ DS 笑

るなチンもぐらついてるのね~。
レス、持って行きました。コメント読んでね♪
はぁちゃんは無事に一本抜けました。
2006/09/13(水) 23:20:20 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
