Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
保護者会
今日は保護者会。午前保育の為、いつも一緒にいく、あ~ちゃんとりょうたんと一緒にマックでランチ
そこのマックはプレイランドもあり、子供たちには最高の場所
それに今日は幼稚園のコがたくさんきていた。
年長さんのコたちがいたので、中でまぁたんが悪さをしないように見張ってもらった 笑
お兄ちゃん・お姉ちゃんはまぁたんに優しく、「お水飲みたいの?持ってきてあげるよ」と、いつも一緒にバスに乗っていく、タカ君とそのお友達がもらいにいってくれたり、「こっちにおいで~」と優しく手をさしのべてくれるお姉ちゃん
出来ない子の面倒はお友達が!と、いう幼稚園で育った子たちだぁってすぐわかるくらい、すべての子供たちが優しかった。

しばらくすると、まぁたんは食べずに遊んでいたためお腹が空いたらしく、ママたちのもとへと戻ってきた。
はぁちゃんは皆と遊んでいる。
すると・・・
「はぁちゃんもジュース作りたい!お姉さんが言ってる」と、マックの店員さんを指差している。
「行ってきていいよ」と答えたものの、なにするのかなぁっと見ていると・・・
子供たちにエプロンをつけ、そのままキッチンに入っていった。
キッチンの探検が始まり、体験してもらい、ジュースを作らせてくれるのだ
図々しく、やってもいないまぁたんにもシェークをプレゼント ラッキ~
こんなサービスがあるんだなぁっと感心。
はぁちゃんもあ~ちゃんも楽しかったっと感想。
今度はハンバーガーでも作らせてもらってね♪(本当にやらせてくれるみたい・・・)

保護者会では運動会のお話。帰りはるなちんにまぁたんは遊んでもらいました。
「るなちんがいたんだよ」と嬉しそうに家で話してくれました。06-09-20_13-55.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう、マックってそんな事も出来るんだよね。
るなチンはまだ体験したことないから、今度やってみたくて!!
るなチンはまぁたんが大好きv-343いつだったか、『まぁたん○○のお菓子好きかな?』と聞いてきたっけ(笑)
2006/09/22(金) 01:39:41 | URL | るなママ #-[ 編集]
今度~皆で行ってさ~聞いてみようよ!!

るなチンも気にしてくれてるのね~v-238
この前行った公園の前を通って、買い物へ行くんだけど~行くたびに「るなチンとかっちゃんときたんだよ」って言うんだよ。
今度、また行ってあげてね♪
今週、遊べる日ってあるかな??病院はいつだったっけ??
2006/09/25(月) 01:42:28 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
