Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
お墓参り
朝から皆でママの実家へ・・・
11時に出発かなりの渋滞でした。
もちろん、ママが運転だよ

お墓の掃除をやって~お参りをして~広場でお弁当!
今日はパパが休日出勤だったので、不参加だったけど・・・残念。

たくさん遊んで帰って着ました。

帰りの車では、かなりの睡魔に襲われた私・・・
お兄ちゃんが声をかけてくれてても、無理です

こんなこと、はじめて~ってくらい眠くって・・・
運転を変わってもらいました
目が覚めると、もう実家のそば即寝だったのです。

到着すると、お父さんがキョトンとした顔で見てます。
「なんでママが運転してないんだ?」といった目でした 笑

兄弟なんだから、助け合わないとって感じかなぁ 笑
今度はお墓参りの前日は、早く寝ないとだわ 笑
20060925012311.jpg

昨日の夜も子供たち3人で寝室で寝てくれました。
いつもはママがいないと寝れない、はぁちゃんとかぁたん。
なのに、二人揃うと、ママがいなくても寝れちゃいます。
でも~かぁたんはちょっと甘えん坊になったかな?
はぁちゃんに抱きついて寝てます 笑
この姿をみて従姉のまぁちゃんも・・・
「やっぱりはぁちゃんは長女だよ。かぁたんは次女ってすぐわかるね~」だって。
確かに!長女同士、寝付くのも早いし、度胸はある。こんな姿でもわかるのね~ 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お彼岸の季節でどこも混んでるんだよねェ。
浅草方面とかも、車多かったなぁ。

それにしてもはなママそんなに
眠かったんだぁ~。寝不足だったの?
2006/09/25(月) 21:22:04 | URL | naoko #-[ 編集]
かなりの夜更かしだったので・・・眠かった 笑

パパのお店もかなりの混みようだったみだい!
浅草方面ね♪
いや~久々の渋滞だったよ 笑
2006/09/28(木) 00:33:58 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
