Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
パパとプール
本日はぁちゃんの夏季保育第一日目。
いつもなら短いお盆休みが終わって仕事がはじまってるんだけど、会社の都合により、本日までお休みのパパ
なので今日はパパと一緒に送り迎えをしました
パパもはぁちゃんの幼稚園に行く姿を見たかったので、良いタイミングでした。
そしてお昼前に帰ってきて、ランチを済ませパパとはぁちゃんは市民プールへ出かけていきました
ママだって本当は行きたいのに・・・ま~たんの下痢が一向によくならないので、ママとまぁたんはお留守番。
「すぐ帰ってくるからね~」という、はぁちゃんの言葉に騙された 笑
2人が出かけてから、ザ~っと掃除をし、速攻昼寝です 
約2時間はしてたでしょう・・・
しかし目がさめても帰ってきてませんでした。
夕方5時近くになり、やっと帰って来た二人。真っ黒でした
それからパパの最後の夏休みの日だったので、夕飯は外食
明日から寂しい日が始まるなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
