Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
腰痛
最近、腰痛がひどく・・・眠れない
まぁたんを出産した直後から始まったこの腰痛・・・
二年耐えれば、もういいでしょう
寝るのにも、仰向け、うつ伏せどちらもつらい状態・・・
と、言うことで、本日マッサージに行ってきました。
背骨はゆがんでいるようで、凝りもあるようで・・・
しかし原因は運動不足と体の硬いところにあったようだ

痛さが1週間前くらいから、メチャクチャひどくなり、痛けりゃ動かそうっと気持ちを切り替えた。
寝ながら足を動かしたり、腰をひねったり・・・と、激痛が走っても動かしてみた。
すると、ガチガチだった腰がポキポキいうようになり、「これは効いてるかも!」と、自己判断
毎日やっていたら、今度は左の腰から下がだるくなってきた。
「これは少しだけこりが取れ、だるさが出てるに違いない!」と、またまた自己判断 笑

よかったのか悪かったのかはわからないけど~今日から運動しなくっちゃ!
マッサージは気持ちよかったけど、今はちょっともみ返しが・・・
またノンビリ、マッサージでもいきたいなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
腰痛かぁ…。
私もひどかったんだよ!!!
高校三年の時、雪道で思いっきりこけたのよ(笑)
尾骶骨を強打!!!!!
あまりの痛さに泣いちゃったもん(笑)
それから、疲れが溜まると出るんだよね…(^^;)
最近は痛くならないなぁ、って事は疲れてないって事か???

あんまりひねったりしない方がイイよ…。かえって悪化するからねぇ。。。運動頑張ってv-91
2006/10/01(日) 01:51:51 | URL | るなママ #-[ 編集]
え~~、強打、痛そうv-406
やっぱりあまりしないほうがいいかなぁ・・・
まだ痛いのよね~v-406

私なんて~高校の始業式の日に、初制服きて~道路歩いてたらね・・・
この年って4月に大雪が降ってさ~ 笑
雪道だから~商店街の交通量の多いとこ歩いてたの。そしたら~車にバシャ~~~って泥水吹っかけられたのよぉ 爆笑
違う意味泣いたよ 爆笑
2006/10/01(日) 23:58:23 | URL | はなママ #-[ 編集]
わたしも同じ日に高校の始業式だったわ。
ツルツル滑って大変だったぁ~
しかも学校は坂の上だし。(;゜己゜)あ・・・

私もはなままと同じ意味で泣きました。(T∇T) ウウウ

腰痛辛いねぇ。
岩盤浴行こうよー@亀○。
亀○天神の辺に出来たらしいの。
・・・知ってる??
2006/10/02(月) 09:30:31 | URL | naoko #-[ 編集]
え~、まじで!!
じゃ、早速、行かないとだね♪
そこなら~行きやすいし 笑
こんど、行こうね♪
2006/10/02(月) 23:22:52 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
