Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
今日は天気も良いので、海に行こう!
現地では友達が集合していた。
久々楽しい海だったなぁ・・・20061013001536.jpg


いつも一緒に子守をしてくれるなおちゃんは、お昼から参加だったので、今日は一人で子供たちと遊びます。
山を作ったり、鬼ごっこをしたり・・・
しかしまぁたんが・・・
「お家かえる~~」と泣き出した
そうです。砂が嫌になったのです 笑
駐車場に戻り、今度は縄跳びを始めました。
はぁちゃんの猛特訓の始まりです。
とりあえず、ママの二十跳びやらを見せ、「ママ、できるんだぜ~すごいだろ~」と自慢。 笑
そして今度ははぁちゃん。何時間やっていたのだろう・・・
すると、前跳びがすんなり出来るようになったのだ!!すごい!!
20061013001840.jpg

この後、大人たちが真剣にやりだし・・・・
ここの空間だけちょっと異様でした 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
