Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
義母の田舎へ・・
今日は義母の田舎へ・・・
前々から約束していました。
なのに・・・はぁちゃんは体が痛いと・・・
ん?これは具合が悪いんじゃないな!と、気づいたママ・・・
そうです。昨日の縄跳びで筋肉痛になってしまったのです 爆笑
しかしそれだけではなかったようです。
熱を測ると、37.8度。あります疲れたのでしょう・・・
しかし約束しちゃったし、楽しみにしてるし、はぁちゃんも絶対いくと泣いてるし・・・
昨日も無理させたし、今日もさせちゃえ!!と、無責任なママ
薬を飲ませ、田舎へ出発しました。

田舎は農家なので、今回は梨園に入り込み、梨狩り体験をしてきました。
毎年送ってくれる梨・・・メチャクチャおいしいのです。
たくさん獲ってパパにおみやげ・・・
そして今度は芋ほり・・・サツマイモがなかったので、サトイモを掘りました!
泥だらけになって、とても楽しかった!!
え?まぁたん??
触るわけないじゃん 笑
近くにあった、シャベルで突付いてました。 爆笑

そしてお土産に新米をどっさりいただき、帰ってきました。
本日も一人で運転・・・結構しんどかった

さ~夜になり、はぁちゃんの熱もピークです。
38度まであがり、明日は幼稚園を休ませることにしました。06-10-10_11-20.jpg

06-10-10_11-19.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
熱、運動会終わったあとで良かったね。
うちももういつ熱だしてもいいよーって感じ。(鬼母)

1位なんてすごいよー!!ε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノ
私も、本気で走れ派デス。(笑)
『抜かせぇ~!』ってすっごい怒鳴ってるし!(恥)

サトイモ掘りに梨狩・・・いいなー。
新米食べたよー@昨日。旨いよねー。
2006/10/13(金) 08:22:15 | URL | naoko #-[ 編集]
また熱出したんだよぉ v-12
ぶり返したみたい・・・
来週、誕生日だっていうのにね~。
早いね~あれから5年だよぉ。
私たちのお付き合いも5年・・・ベストカップルじゃない? 笑
どうする?今年の誕生会??
2006/10/20(金) 00:19:01 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
