Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
公園
今日は幼稚園が終了後、かえちゃん・るなちんたちと公園へ
いやいや、寒い時期になってきたので、夕方はキツイっす
しかし子供たちはそんなのへっちゃら
滑り台をやったり、泥だんごを作ったり・・・
そんな姿を見つめる下二人20061018001627.jpg


途中からまぁたんも砂遊びをしてました。
知らないコと一緒に砂遊びをしてるまぁたんを見て、ちょっと安心。
大きな声で笑いながら砂に触ってるじゃん
ちょっと嬉しかったなぁ・・・
知らないコ、ありがとう! 笑

ちょっとしか遊べなかったけど、子供たちは大喜びです。
そしてママたち、ちょっと面倒臭がりが出てしまい・・・
夕飯を作るのを放棄皆、同じでよかったぁ 笑
と、言うことで、急遽夕飯も一緒にすることにしました。

お姉ちゃんチームはなかなか良い食べっぷり・・・
その中でも、るなチンはすごい
「まじ?まだ食べんの??」状態でした 笑
しかしその横でまぁたんもるなチンのスープを狙ってます。 笑
優しいお姉ちゃんは食べさせてくれました。 笑
この二人、食べ物つながりなんです。 爆笑

ななたんはというと・・・
椅子に縛り付けられ、「ここからだせ~~」「食わせろ~」状態・・・去年の我が家と同じです 笑

帰りには私に怒られてしまった4人。
外に出てはいけないって言ってるのに~出て行った・・・
「出るなっていってんでしょ!なんで出るの!・・・・」と怒りました
すると・・・「だと思ったぁ」とお姉ちゃん3人・・・
なんかそんな言い訳・・・笑えました 爆笑

また行こうね~るなチンママ夕飯準備、放棄しよう20061018002542.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夕飯準備放棄大歓迎♪
最近は少なくなったけど、今の住まいに越してきて、みんなと仲良くなった頃は出前が多かった我が家!オートロックの自動ドアの前に器が出てると、『るなチン家でしょ~』って言われたもんだよ(^^;)

もちろん公園も大歓迎よ。
るなチンを少しでもゲームから引き離したい私。
2006/10/18(水) 01:37:11 | URL | るなママ #-[ 編集]
私ってさ~体汚して遊びたいタイプなんだぁ。
まぁたんがもう少し手がかからなくなったら~ルナチンに期待しててってお伝えください。 笑

アスレチックでしょ~プールでしょ~泥んこ遊びでしょ~・・・川遊びはできないかなぁ・・・ 笑
2006/10/20(金) 00:22:57 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
