Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
なおちゃん・・・
今日は海友なおちゃんがきました。
と、その前にはぁちゃん、二本目の永久歯
初めての時はちょっと寂しかったけど、今回はバンバン抜いちゃって!状態でした。 笑
すでに後ろから生えてしまったので、歯医者へ・・・
麻酔を打たれたってヘッチャラ
「ね~はぁちゃん、痛くないの?」と聞くと・・・
「ん?ちょっと痛いよ。でも大丈夫」だって! 笑
なんて頼もしいのかしら

さ~お昼からなおちゃんをお迎え・・・
駅で合流し、そのままクルクル寿司へ・・・
二人ともたくさんたべ、なおちゃんはまぁたんの食べっぷりに「オヤジみたいだなぁ・・・」と感心してました。
なぜって??
納豆巻きをくわえながら、いくらの皿を取ろうとしてたからです 笑

いや、昨日もヤクルトを買って、かえちゃんとかえちゃんママを手をつなぐとき、両手をつながれたため、ヤクルトをくわえてたっけ・・・
我がコながらに、頭がいいなぁっと・・・ 爆笑
はぁちゃんだったら、注意するけど、まぁたんがやると、なぜが笑えるのはどうしてかなぁ・・・ 爆笑

夜は家の前の町会のお祭りへ・・・
お菓子のつかみ取りには、またまた、まぁたんに笑わせていただきました。
たっぷりお菓子が取れるまで、手を抜こうとせず、出てきた手の中には、たっぷりお菓子が入ってました。
他のママたち、「こんな小さいのに、すごい」とビックリするくらいでした 爆笑

06-10-14_10-19.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぁちゃんカッコイイ♪
惚れちゃうわぁ。
はなママの方が見て痛がってたんじゃない???

それにしてもまぁたん笑える~。
くわえたまま、次の皿とは(笑)
次女の特徴なのかなぁ?るなチンはやらないような…。ななたんはやりそうな気がするよ(^^;)
2006/10/18(水) 01:43:42 | URL | るなママ #-[ 編集]
も~見てるだけで気持ち悪くなったよ 爆笑
大嫌いなのよ、歯医者は!! 笑
でも~麻酔たっぷりかけてもらうと・・・睡魔が襲い・・・いい気持ちになったりもするんだぁ 笑
違う麻酔されてんのかなぁ・・・ 笑

まぁたん、おいしいでしょ~。
今度、お見せするわ♪
2006/10/20(金) 00:24:41 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
