Hanamam Happy-day's
誕生日♪
今日は朝からお祭りです。
今年は山車の上に乗ろうと思います。
10時に家の前に行き、出発。パパは家でランチの準備

ハッピを着て嬉しそうなはぁちゃん。♪06-10-15_10-54.jpg



初めは山車に乗らないって言ってたのに~まぁたんもこんな笑顔!!06-10-15_10-54~00.jpg


メチャクチャ休憩が多く、ビックリしちゃいました。
まずは~ジュースでしょ、その次が焼きそばとかでて~、その次がバナナ。そしてアイス・・・休憩時間の方が長かったんじゃない?? 笑

06-10-15_10-39.jpg


途中からパパも参加して、皆で歩きました!
すると休憩の度、パパにビールを持ってくる・・・
なぜって?担ぎ手がほしいのよ!!
酔った勢いでパパも参加!
生まれて初めてのお神輿・・・肩が痛いようでした 笑
06-10-15_11-49.jpg


パパもはぁちゃんもまぁたんも頑張りました

そして夕方、なおちゃんが昨日買ってきてくれた、ケーキでパパとはぁちゃんの誕生会です。

なおちゃんは私とパパの結婚式の二次会の時もアニバーサリーでオリジナルケーキを作ってくれました。
すごくおいしくって~甘いのが苦手な私でもオイシ~っと食べちゃうくらいなんです。
そしてこのかわいさ♪
20061018004124.jpg


なかなか手をつけられない、はぁちゃんでした。

なおちゃん、いつもありがとう・・・
はぁちゃんとパパ、そして私もまぁたんも幸せ者です♪
そして・・・またよろしくお願いしま~~す 笑


20061018004304.jpg


そしてなおちゃんは帰っちゃいましたまたきてね~~♪

パパ、お誕生日、おめでとう・・・
おじいちゃんになってもケーキでお祝いしようね♪
コメント
この記事へのコメント
おっ、パパ登場だね!!!
なんだかマジマジと見ちゃったよ♪
同じ誕生日の人は始めてだしね(^^)b
優しそうでカッコイイじゃん!!!

うんうん、ジジ&ババになってもラブラブお祝いしてね~。そうして、毎年思い出すのじゃぁ~。るなママも誕生日だとv-411v-384v-315
2006/10/18(水) 01:55:41 | URL | るなママ #-[ 編集]
なにげに登場してんのよ 笑
今度、バザーで初対面かなぁ・・・一緒に行くからね♪

ジジババになっても、ラブラブかぁ・・・
頑張る!! 笑
そうね、いつか一緒にお祝いしようね♪
2006/10/20(金) 00:26:13 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
