Hanamam Happy-day's
早い誕生会
今日はファミリーで誕生会。もちろん当日もケーキでお祝いだけど・・・
夕飯まで一緒に食べられないから、今日、誕生会です。
ママのへそくりで焼肉へ・・・え?昨日も食べたって??
そんなことは気にしない!!焼肉最高
そう思うでしょ??ミラちゃんママ!!

20061024234740.jpg

我が家の焼肉は、パパが焼き専門。私は食べるの専門 笑
パパがお皿に入れてくれるのを待って、入れてくれたら食べるって感じ
甘栗も~カニも~その分野はパパ担当 爆笑
決してやらせてるわけではありません

炭火だったので、まぁたんはビビリ、壁の間に挟まって、遠くに逃げながら食べてました
ワイワイしながら食べ、笑い、怒られたけど、きっと平凡な幸せな時間だったろう・・・
はぁちゃんの大きな声の笑い声・・・まぁたんの笑い声・・・
ママもパパも大笑い・・・・

20061024235059.jpg

たまにしか出来ないけど・・・・きっと子供たちに良い思い出となってくれるでしょう・・・

そして帰り道、隣にあるレンタルビデオ屋でCDを借り、無くてもよいお菓子を取るゲームで炸裂
はぁちゃんもまぁたんも大量に取れて興奮でした
帰り道もワイワイやりながら帰ってきて、夜は4人、狭いお風呂に入り、楽しい一日が終わりました。

20061024235422.jpg

お久しぶりのはなママ本人登場です♪老けたって言わないで~~ 笑
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ、焼肉…。
よだれが出てくるよ~。
お祝いっていいね♪

我が家は、私の誕生日も終わり、クリスマスまでおあずけで~す。
2006/10/26(木) 23:43:07 | URL | るなママ #-[ 編集]
焼肉・・・最高だよね~。
今度、ランチにでもいこうかぁ・・・
幸い、まぁたん、火が怖くって~近寄らないからさ!

我が家もクリスマスまでお祝いはありません。 涙
2006/10/27(金) 17:09:34 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
