Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
うそ?
「はぁちゃんね、逆上がりが出来るんだよ
誰が信じますか?5歳前の子が逆上がりですよ

縄跳びでは「はぁちゃん、100跳びができるんだぁ」
意味不明な跳び方が出来ると張り切ってます。
それって~20跳びのもっとすごいやつ??

「あ~ちゃんのほうがもっとすごいんだから!鉄棒の上に座っちゃうんだよ!あ~ちゃんも逆上がりできるんだから!」
信じますか??
私は小学校2年生で完璧に出来たのに・・・

幼稚園から帰ってきた2人は、「公園に行きたい!」とママたちにおねだり。
仕方ない、今日は付き合うか!!
と、重い腰を上げたママたち・・・・

夕方から公園へ・・・
すると真っ先に鉄棒へ・・・・
まぁたんは滑り台へ・・・フっとはぁちゃんたちを見ると・・・

「オメ~ラどんな4歳児だよぉ」というくらいの勢いで逆上がりを連発 爆笑
ママ、久々感動しちゃいました
もう十分に見たよっていっても、続ける二人・・・
しかしやっぱり4歳児・・・腕の力も続くわけありません。
最後には出来なくなってしまいました。 笑
いや~嘘じゃなかったよ。君たちすごいよ。
あ~ちゃんママとビックリしながら、帰ってきました。

きっと二人ともかなりの努力をして頑張ったのでしょう・・・
すばらしい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっげ~!!!逆上がり???
今度見せてもらわなきゃ。
るなチンは前まわりが出来て、ちょっと鉄棒から落ちたら、途端に出来なくなってしまいました…v-406
2006/10/26(木) 23:55:47 | URL | るなママ #-[ 編集]
はぁちゃんも頭から落ちたこともあるみたい・・・
こうゆう分野では、泣きながらでもやりたがるタイプみたいで・・・
今度、見せてっていえば~得意げに見せてくれるよ 笑
しかし・・・疲れてない時を狙ってあげてね♪出来ないから 爆笑
2006/10/27(金) 17:11:54 | URL | はなママ #-[ 編集]
逆上がりになわとびにすごいねー
はぁちゃんは運動神経がいいのね!
うちは来月からなわとびが始まるみたい。

運動音痴だからね・・・◎らさん。(笑)
はぁちゃんの爪の垢、今度ちょうだい。
2006/10/28(土) 10:45:02 | URL | naoko #-[ 編集]
みらちゃん、できるって!
はぁちゃんは赤ちゃんの時から動きが早かったでしょ~ 笑
しかし、下二人には負けるけど・・・すばしっこさはね♪
さて、どうします?誕生会??
2006/10/31(火) 01:34:39 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
