Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
ママの実家へ・・・
明日ははぁちゃんのフッ素の日朝10時半からなので、今日、お母さんに迎えに来てもらい、明日の朝、歯医者へ連れて行ってもらう。
昼前からお母さんが来てくれ、3人でランチ。
そしてはぁちゃんが帰ってから、2人で電車で帰っていきました
「まぁたんもいく~、まぁたんも~~」と超寂しそうに言ってました
それから機嫌が悪いまぁたん。
「ばぁちゃんちにいくの~」と大騒ぎになり、今度はママの従姉の家に行くと、訳わからないことを言い出し・・・
もう散々でした。
気分を変えてくれたのは、パパが帰ってから・・・グッタリです。
明日はお迎えとママの友達のおうちへ行くから、早く起きて行こうね♪06-10-26_07-30.jpg

昨日のお弁当・・・5歳弁当・・・しかしはぁちゃんには「5」とは思えなかったようです。 爆笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はなママお疲れ様でした。
2歳前後って難しいのね…ななたんはどうなるんだろ???
我が家のお隣さんの妹は、お姉ちゃんの習い事で大変だからと、今日始めてばぁちゃんに預けられ、号泣して結局はレッスン中に連れてこられたって…。
でも帰ってきて、我が家で遊ぶ時はママを押して帰ってイイよって(^^;)
2006/11/01(水) 00:25:22 | URL | るなママ #-[ 編集]
下の子は初めいいコでしばらくすると、悪くなるのか??
も~我が家のまぁたんは・・・v-399
生まれてから泣くことを忘れてるの?ってくらい泣かなかったのに~今は大泣き・大騒ぎだもんv-404
ななたんは・・・どうなるのかなぁ・・・楽しみだわ♪

ちなみに・・・幼稚園なんて行きたくないって言い切ってますけどね 笑
2006/11/01(水) 01:33:00 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
