Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
誕生会
今日はママの友達のまりちゃんちへ
しかし寝坊した10時の出発予定が起床10時
バ~~~っと用意をして、バ~~っと出発
実家へ12時前に到着しました。
はぁちゃんを乗せ、み~ちゃんを迎えに・・・
そしてまりちゃんちへ・・・
やっと集合したのが12時半でした。しかし我ながら時間短縮がすばらしいと・・・ 笑

今日の主役は・・・20061031000218.jpg

はぁちゃんと左下のちかちゃん。
二人は一日違いの誕生日です。
はぁちゃんが生まれたとき、「一日早ければ、一緒だったんだよぉ」と言われました
私にとって初めての子育てを経験したちかちゃん。
来年はもう中学生です。「いつまでもネネ(私のことをネネと呼ばせてます)と一緒に遊んでよ」と恒例の言葉です。
「ネネ~これかっこよくない!」
そんな言葉、聞くとは思ってなかった私・・・ 笑
でもそんな大きくなっても、生意気になっても、かわいい第二の我がコです。

そしてランチはまりちゃんがたこ焼きをやってくれました。
はぁちゃんも子供たち全員、たくさん食べました

買い物へ行ったり、楽しい一日でした。
次回はママたちだけ、独身時代に戻って、買い物へ行く予定。
それも楽しみだわ♪
20061031000712.jpg


そして今年の4月、私たち女チームへ初めての男子が誕生。
み~ちゃんの弟のたっくん。初参加で散々いじられました 笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
