Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
ものもらい
昨日からパンパンに膨れ上がった
今日こそ病院へ行かなくっちゃ!!昨日かかりつけの眼科へ行くと・・・お盆休みそして本日は休業日
どうしようと悩んで、まぁたんの下痢の薬をもらいに内科へ・・
その時に先生に聞いてみました。
医者同士でも仲良しっているでしょ~。それを狙ったのです
内科の先生も良い先生だから~変な先生は紹介するわけないっておもってね!!
すると丁寧に電話までしてくれて~先生ありがとう♪
そして午後一に眼科へ行くと・・・
対応最高!
「○○先生から電話があったよ。どこが痛いのかなぁ??」とその先生も優しい!!子供をおだてながら診察する病院はメチャクチャすばらしいと思うわ
「プールは行ってるの?泳げるの??でもね、今週はプールは我慢しようね。」とはぁちゃんにわかるように楽しくお話をしてくれました。
と、言うことで明日のプールはお預けになってしまいました 笑
でも、良い病院を紹介してもらってよかったぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「女欲しい~!!今すぐ欲しい~」(;`Д´)票 况况
こんな欲求は、このサークルで一括解消(´∀`)b
初心者にも安心♪
http://lovemake.h.fc2.com/
2005/08/24(水) 14:20:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
