Hanamam Happy-day's
公園
今日は平凡な日曜。
なので4人で公園へ・・・
はぁちゃんの逆上がりから火がつき、パパもママのチャレンジ
しかし私ができなかった。悲しい・・・
くそ~~絶対やってやるぞ 笑
20061031001007.jpg

誕生日になおちゃんに買ってもらったベストとばぁちゃんに帰ってもらったスカート。そしてママのお兄ちゃんに帰ってもらったブーツ。
ファッションショーをやってみました。
20061031001113.jpg

誕生日当日、なおちゃんからお祝い電話をいただきました。
そしてメールをくれたるなチンママ、コメントくれたみらママ・・・たくさんの人にお祝いしてもらった誕生日。
今日で今年もお祝いが終わりました。
あ・・・ミラママとまだやってなかったね 笑
コメント
この記事へのコメント
はぁちゃんカワイイじゃん♪
今度、見せてね~☆

逆上がりをやるなんてチャレンジャーだね~!!!
私は絶対出来ないはず…。悔しいからやりません。
2006/11/01(水) 00:32:33 | URL | るなママ #-[ 編集]
ありがとう~♪

うんうん、やらないほうがいいよv-399
私も意地になってるからさ 笑
2006/11/01(水) 01:34:10 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
