Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
保育参観
今日は保育参観です
そして今日の参観メインは、お弁当を食べる風景を見る
「キャラ弁だよね~」と乗せられてしまった私・・・ 笑
思いっきりキャラ弁作りをしました。
昨日から何にしようかと考え、下絵を書き・・・
決まりました!
本日はまる子ちゃん弁当です。
前回も作りましたが、今回はおじいちゃん付き
本当はたまちゃんを作りたかったけど・・・めがねがね~
出来上がりは・・・06-11-02_07-56.jpg


上手~とかより、おもしろい!と、言われたい私・・・
お陰様で、おもしろい!っと言って頂きました

保育参観では、折り紙を先生の言われたとおりに折るというものを見ました。
はぁちゃんもシッカリ、先生のお話を聞いてやってました。
まぁたんはというと、自分も椅子に座らせろっと大騒ぎしたり、お弁当の時はお当番の子と一緒に前にでて、歌を歌ったりと、まぁ疲れました。
お弁当の時もはぁちゃんの所で凝視・・・意地汚いです 笑
無事参観日も終わり、今度は同じクラスのママとランチへ・・・
ゆうくんママとひろくんママ。
男の子のママで共通点は??
下の子が同じ歳で、女の子なんです。
ゆうくんの妹とまぁたんはかなりの行動派で、ランチ中も二人でワイワイギャ~ギャ~やってました。
ランチの場所をマックにしておいてよかった
二人は外にあるプレイランドで踊ったり、ポテトを食べたり・・・
ママの所には戻ってこないくらいでした。
そしてひろくんの妹は、大人しく食べてました。
きっと、ひろくんの妹は、この二人に振り回されることでしょう・・・ 笑20061106000557.jpg

この二人も揃っちゃうと・・・いつもこんな感じです 笑
はぁちゃんとるなチン♪

20061106000643.jpg

幼稚園ではネネが一番!離れませんでした 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
