Hanamam Happy-day's
アスレチック
今日は待ちに待った、アスレチックです
朝からパパと一緒にお弁当作り
おかずはパパが、おにぎりはママが・・・
今日は卵焼きを作ると張り切ったパパ。
しかしスクランブルエッグに・・・オメ~は料理人だろ~
さ~っとやり方をおしえ、おにぎり作りに専念
やっぱり料理人一発でりっぱな卵焼きを作りました 笑

従姉達と現地で待ち合わせだったので、9時に我が家は出発
しかし道が渋滞10時に待ち合わせたのに、着いたのは10時半でした

一番張り切り、楽しみにしていたのは親です 笑
今日は子供に戻って、皆で楽しもう!!
ゼッケンをつけ、スタートです。

20061106001407.jpg


続きはmoreをクリック♪
一つずつクリアし、皆頑張ってるって言うのに・・・
食いしん坊だけ(それだけでわかるでしょ!)、「お腹空いたよぉ」と泣き出した
仕方ないので、食いしん坊だけ早いおにぎりタイムです20061106001507.jpg

遅れて皆でお弁当たくさん食べました。
え?食いしん坊はいくつおにぎり食べたって??3つです 爆笑

気分を入れ替え、食いしん坊も怖いといいながら頑張りました。20061106001835.jpg

しかし途中で足が止まり、ママは食いしん坊を抱きかかえ、狭いところを登っていきました。
私ってかなりのおてんばさんで、子供を抱え、ターザンのもやっちゃうし~腕はパンパンになりました。
滑り台から滑ってきて、すっ飛んだり、顔も泥だらけになりました。

20061106002101.jpg

パパだって、頑張ったよ。子供たちより先に上り、一人ずつ手を引いたり、後から行って、お尻を押したり支えたり・・・
どうにかこうにか全部クリア
20061106002231.jpg

はぁちゃんもか~たんも、み~ちゃんも食いしん坊もよく頑張りました
もちろん、ママたちも頑張りましたが・・・20061106002343.jpg


また行きたい!!
この言葉が聞けて、良かったわ♪
おまけにばぁちゃんたちも行きたかったっと、文句を言われました 爆笑

そしてポニーに乗ってきました。20061106002505.jpg


ウサギやヤギやポニーに馬がいて、ニンジンをあげたり、公園で遊んだり・・・
朝から夕方まで目いっぱい遊んで帰ってきました。
家に到着したのは、夜の8時でした

今日は早く寝て、明日は早くママの実家へ行きましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
