Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
久々の文化祭
昨日、従兄の子供ゆうくんから
「今日と明日の二日間、1時からライブをやるので文化祭にきてください」
と、メールがきた。
高校一年生ですよこんなかわいいメールをくれるなんて
どんなことがあっても行ってあげようと思ってしまった
「くんじゃね~よ!」「うざって~よ」
どうでしょう、普通高校生ってこんな感じじゃないですか?

前回会った時、ご自慢のギターを持ってきて、コードを押さえシッカリ音を出した。
今日はどうだろう・・・腕は上がってるのかな?楽しみでした。

さ~朝からバタバタと家を出発し、従姉のま~ちゃんは舞台を見に渋谷へ・・・
私は子供たちを連れ、叔母さんとゆうくんの高校へ・・・
お母さんとお父さんはまぁたんのお守りでお留守番です。

きゃ~久々の文化祭・・・新鮮だわ~
「わたあめやってます!食べていってください」
「豚汁食べませんか~」
いや~高校生だわ~~っと、おばさんになりながら先に進む
ライブ会場は8階の音楽室です。
すると会場内にゆうくん発見
「きてくれたの~」と嬉しそうなお顔でした
子供たちを連れ、ズンズン先に進んでいった私のおばさんは・・・
誰かを発見したようで・・・・
見ると従兄(ゆうくんのお父さん)と、妹のあずちゃん。
「オレにはくるなって今朝まで言ってて、時間も教えてくれなかったんだよ」だって 爆笑

ゆうくんの番になり、ビデオ撮ったり、私は写真撮ったり・・・
親ばかになりました。
そこでちょっと気になったのは・・・
私たちの前にいた女の子二人・・・・
ゆうくんが舞台に上がり笑って手を振ると・・・「キャ~かわい~」私の錯覚だと思いました。
しかしこちらを向いていたのは、ゆうくんだけ・・・
後から聞いた話だけど、どうもその二人はゆうくんのファンで、いつもいるらしい・・・
「この前オレがね、パトロール頼んだら、そいつらも一緒に町内回ってたんだって」
ん~ファンかぁ・・・まぁ、すごいことだ 笑
20061106004452.jpg


ギターが二人いたので、上達したかちょっとわからなかったけど、晴れ舞台、はなママはシッカリ見たからね!
また来年、見に行くぞ!!
と、お父さん、これ見たらゆうくんにコッソリ伝えてね♪

帰りは皆でわたあめを食べてきました。
はぁちゃんはわたあめ初体験で、幸せそうでした 笑

ちなみに私を置いて舞台を見に行ったま~ちゃん(従姉)は、10時くらいに帰ってきて、ギリギリ会うことができました。 笑
このネタで今年いっぱいチクチク意地悪しちゃうぞ 爆笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
