Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
ミルキー
先日、保育参観でまぁたんがうるさいといけないので、ミルキーを買っていった。
渡したミルキーがちょっと大きめだった。
喉に詰まるかもっと思って、取り替えて小さいのを渡した。
「あれ?最近は小梅ちゃんみたいに大きいのが入ってるんだぁ」
と、軽く思ってました。
するとどうでしょう・・・
パッケージの裏に「入ってるかもよ♪」って書いてあるじゃん!
これは写真撮っとかなきゃ!06-11-05_21-21.jpg

包装がちょっとかわいくなってました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知ってる!知ってる!
ミルキーも大粒が入ってるんだよねー。
小梅ちゃんのパクリだね。ε=( ̄。 ̄;A ボソ…

ちょっとー
まる子弁当のおじいちゃん、超ウケタんですけどー。
めちゃくちゃ似てるし、最高!!
まさかおじいちゃんを作るとはねェ・・・
よくぞ!やった!はなまま!って感じよ。(笑)
2006/11/06(月) 10:05:14 | URL | naoko #-[ 編集]
ぱくりだよね~ 笑
次の日、はぁちゃんが食べてました 笑
ミルキーは克服したみたいです。

おじいちゃん、いいでしょ~v-411いいセンスでしょ 笑
今度はサザエさん弁当でもしようかなぁ・・・
酒屋のあんちゃんと~イササカ先生なんていかが? 爆笑
はぁちゃん、嫌がりそう・・・
2006/11/08(水) 01:14:53 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
