Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
買い物
朝からホットカーペットを出し、洗濯、掃除を終了。
1時にお義母さんと待ち合わせのため実家へ・・・・
今日は皆でクルクル寿司に行きました。

食べたお皿でゲームができる・・・
これで当たればおもちゃが出てくる・・・
そんなものに釣られ、親バカな私はお腹がパンクしそうなくらいに食べました 笑

前回は1個しか当たらず、ブーイング
今回ははぁちゃんもかなりの協力をし、2個ゲットできました
はぁちゃんは私と変わらないくらい食べまくり、夕飯は断念

帰りは買い物へいったものの、その食材を使うことはなく、寝ることになりました 笑
いや~でも今日のはぁちゃんの食べっぷりは・・・すごかった06-11-14_14-14.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
