Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
まだまだ続く・・・
まぁたんの下痢が今月7日くらいから始まり、未だに続いている
お盆前が一番辛かったようでオムツかぶれと踏ん張る時に泣いていた
しかしそんな中でも食欲旺盛
消化の悪いものは与えてはいけないってわかってるんだけど・・・
あんなに号泣されたら・・・与えちゃうんだよね~
そして今もピーピー
いったいいつになったら治るのかしら??
冷えてしまってるのもあるだろうけど・・・なにか違う病気だったらどうしよう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
下痢がまだ続いてるんだねェー。
オムツかぶれが可哀想だわ。
うちのリンも1か月以上、夜中に咳をするの。
昼間は1回もしないのに!!
心配で病院行ってきたよっ。
風邪でもないし気候のせい。らしい!

はーちゃんの目も早くよくなるといいね♪

今日も気合で早起きしてお弁当
作ったよっ・・・マジ眠い。(||゜□゜)
2005/08/23(火) 08:20:21 | URL | なおこ #-[ 編集]
原因
今日も病院に行ってきたよ。
そしたらね~「下痢の時は腹7分目。満腹に食べさせたりしないようにね!」
と、言われてしまったのだ 汗
なんせ食いしん坊まぁたんでしょ~。
オヤツもたっぷり♪ご飯だってたっぷり♪いつだって満腹状態のまぁたん。いつになっても治るわけないっつ~の 爆笑
普通のジュースだっていけないみたいで~ 汗
平気な顔して小さな(ヤクルトの)容器なら軽く2本は一気飲みしちゃうもん 爆笑
りんちゃんも下痢の時は注意してね♪

気候の変化かぁ・・・それも早く治るといいけど・・・ウチはもうじき乾燥肌が出てきそうよ 泣
なんともまぁ心配ばかりかけさせる子たちだわ! 笑
2005/08/23(火) 18:40:02 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
