Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
初体験へレッツゴ~
今日は皆絶好調ですさ~車に乗って、ママの実家へ行きますよ
今日は、高校・中学の友達(まりちゃんとみおちゃんママ)と、初コストコへ行ってきます。
子供はまりちゃんと私は実家へ預け、みおちゃんママは旦那に預け・・・
そうです。久々の子無し独身時代と同じ状態で買い物へいけるんです。
車の中からはしゃぎ出し、到着してからは頂点を達していました
そしてコストコへ入っても、商品の多さに・・・
「どうしよう、カード作ろうかなぁ」と悩むやつもいれば
「よく計算をするんだよ」と冷静のやつもいる・・・ 笑
誰かが余計なものを買おうとすると、止めるやつもいる・・・

買い物をしないといけない状態になってしまうのだ

しかも、全員その状態になってしまう

私たち、もう20年近くも一緒にいるため~同時にそんな状態になることはない
うまく出来ているから、長続きしているのだろう・・・ 笑

雑貨ものをとりあえず買い物し、食料品へ・・・
そこでも目が泳いでいるしかし口は開きっぱなしだ

朝の車の中から話は途切れることはなかった・・・・
ほぼ開店と同時に入った私たちだったけど、気づいたのが1時
喉はカラカラ、お腹はペコペコ
とりあえず買い物1弾は終了させました。06-11-18_13-15.jpg


3人で抑えながら買ったものの、カート一台分を購入
トップ賞はまりちゃん、私たちはほぼ同じでした。
一番買ってないよっと言っていたまりちゃん・・・君がナンバーワンだったよ 笑

まりちゃんとみおママは出来立てチキンを購入。
帰りの車の中で、倒してはいけないと、平らのところへ移動させた。
しかし移動させたところが悪かった
急な坂を下りる時、雪崩が起きたお陰でシートが油だらけ
油を拭く作業を終わらせ、いざ出発!っと前をみると・・・
別の車でもやっている 爆笑
しかも!!出来立てパエリアをバラバラにしてしまったようで、パエリアが砂山のようになっていた 爆笑
今日の夕飯で食べようと思ったんだろうなぁ・・・かわいそう・・・
と、思う半面、車の中では大爆笑だった

さ~まだまだ帰るにはもったいない時間です。
よく独身の頃にいったショッピングセンターへ行って、またもや買い物へ・・・
しかしここでは買い物なし!!
お茶だけしてきました
いや~しかしここのお茶でもすごいトークです。
もちろん毒舌隣にいた若いカップルは会話も出来ないくらいにこちらの話を聞いて笑っている 爆笑
おばさんになりたくないなぁっと思っていたのではないでしょうか・・ 笑

しかしそれでもまだ足りない私たち3人・・・
子供を残してきてなければ、まだまだいけます。
しかし5時になり、帰ることにしました。

かなりのストレス発散。これはやみつきになりそうです。
次回は2ヶ月後と約束し、別れました。

実家に戻ってからも、興奮は冷めず、パパも餌食となり、話を何度も聞かされました。 笑
と、まぁたんの様子がおかしく、熱を測ると38度
なんてこった~~。けいれん防止の薬なんて持ってきてないし・・・
バタバタと食事を終わらせ帰って来ました。

いや~充実した一日でした。

まぁたんの熱は上がったり下がったりで、今日のところ、けいれんは起こしませんでした。
早く熱が下がって欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
