Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
久々の更新
久々の更新です。
12月になりました師走です
まぁたんの熱からやっと開放されたかと思いつつ・・・
仕事が忙しく、毎日栄養剤を飲みながらの毎日・・・
あの栄養剤とやらもだんだん体になれ、効かなくなるんですね

先月末はクラスのママたちと飲み会もあり、お酒の弱い?私。
でもすこ~しだけ飲みました。
まぁたんとはぁちゃんは実家へ泊まり。久々のお昼まで睡眠をとりました。

今月にはいり、またまた仕事も忙しく、でもその中で休憩をとり、年賀状の作成などなどまたまた忙しい毎日です。

途中めまいに襲われ、やばいっと思いました

まぁ、12月だからというわけではなさそうですが・・・
貧乏暇無し!!
まさに私のためにあるような言葉です

さて、今月初のお弁当は・・・
シナモンちゃん弁当!はぁちゃんのリクエストでした。
「ママ、おいしかったよ」というはぁちゃん。
パパは・・・「ご飯が多すぎだよ」と・・・
でも残さず食べてくれました。
06-12-01_07-54.jpg


明日もお弁当・・・どんなのを作ろうかなぁ・・・
さ~久々の更新も簡単に済ませちゃったけど、またこれから仕事をします頑張らないと!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~。
お仕事おつかれっすv-218
倒れない程度に頑張って。

シナモン可愛いv-238
ご飯、全然多くないよぉ。
るなチンのお弁当は、半分はご飯だよv-371
プラスたらスパとか入ってるからv-221
2006/12/07(木) 00:58:41 | URL | るなママ #-[ 編集]
e-161ありがとー。
心配かけちゃってごめんねー。v-399
アルは天然なので、無傷な自分が
最強だと思ってるよ。アホでしょー。

はなママも忙しそうだねー。(;゜己゜)
若くないんだからムリは禁物よん。(笑)
2006/12/07(木) 14:26:52 | URL | naoko #-[ 編集]
なにかと忙しい12月。。。 お仕事も大変なんだね。
体を壊さないようにねえ~~~。。

年賀状もそろそろ作らないといけないなあ~~。
我が家は今はそれどころではないんだけど・・・(^^;; 間に合うだろうか?o(*^▽^*)oあはっ♪

やっと少しずつ落ち着いてきて、ブログ記事UPしたよ!
出産報告したので、よかったら見に来てね~~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

2006/12/07(木) 17:23:56 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
るなちんママ・・・

るなチン、頼もしいわ 笑
あれくらい大丈夫だよねv-411私もそう思うわ!!

仕事も程々にしま~すv-404生理間近で眠気がすごいのv-395
今日はそろそろ寝るよ!!
来週はみおちゃんち。楽しみだわ!!

なおちゃん・・・
すごく気になってたの。いつもなら~ブログとか引越ししたらすぐに連絡が入るのに、
入らなかったからさぁv-404
アルくん、最強かぁ・・・・その根性が最強かもしれないね 笑
いや~でもさ、笑い話になってよかったよ。
タクシーの運転手は笑い事じゃないけどね・・・それとなおちゃんも!!
最強は交通ルールや約束ごとを守る人を最強というんだよってアルくんに伝えてください。 笑
いやいや、ほんと、よかったよ。

みねママ・・・
感動したよ。今見てきました。
羊水付きの赤ちゃん・・・自分の子供の時も見たけど、あの激痛から逃れられ、ジックリとは見ていたのに、なかなか記憶に残らず・・・意識もモウロウとしてるからね~。
そして綺麗になった赤ちゃん・・・お顔がすごく綺麗でした。
これから笑ったり、泣いたり、忙しい表情をするけど、たくさんあのカメラで写真をとってあげてね♪
ぴーお姉ちゃんにも期待してますよ~♪
2006/12/08(金) 00:18:37 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
