Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
成長
最近、まぁたんはかなりの成長を見せてます。
前回のにも書いたけど、折り紙やぬりえ・・・
それにくわえ、歌におしゃべり・・・・
い~つの~こと~だか~思い出してご~らん~
ここまでは良しとしましょうしかしここからが問題
ガッタンゴット~ン・ガッタンゴット~~ン
思い出のアルバムの歌が、いきなり電車の歌に変わる・・・ 笑
本人はあんな~こと~こんな~こと~と、歌っているようですが・・・

アンパンマンなんてひどい!!
アンパンマンの~ミミ~さ~ですよ 爆笑
アンパンマンには耳はないっつ~の 爆笑
しかも歌うときは、ほぼ、裏声です 爆笑

そしておしゃべり・・・
「まぁたんは幼稚園に行くの?」と聞くと・・・・
「いかないよ!だって、お友達とケンカしちゃうもん」って、行く前からケンカうるきかよ~~
「ママの作ったご飯はおいし~」「すごく上手にできてるね~」
いったいそのお世辞はどこで覚えたんだよ!!

嫌だと言ったら、絶対いや!!
「まぁたんは車から降りない!」といった時、無理に降ろしてしまうと・・・
大好きなママ友とのランチでも、絶対にしばらくの間は顔を見せない!
パパの実家でもそうだ。
かなりの頑固さが出てきている。

大きいものと小さいものがあると、絶対に大きなものを自分の物にし、小さいのをはぁちゃんに渡す・・・
知恵がどんどん付いてきて、ママはドンドン苦労が耐えなくなってきてるのでした・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ下の子はなんでも早いんだねェ。
りんも朝、『幼稚園バスまで送っていく?』って聞くと、
『いい。待ってるから。』だよ。v-391

なんで来春から幼稚園の入園を
決めちゃいました~v-363
ってまた激戦なんで入れれば
なんだけどねェ。
2006/12/13(水) 10:29:52 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
爆笑
私も、アンパンマンのミミさ~v-341のどこが間違ってるのv-361って思っちゃったよ(笑)
全然違和感ナシよv-218

なんか、まぁたんのそんな性格聞いてるとかなりお隣さんとダブルのよね~v-363今度、一緒に遊ばせてみたいよぉ。どんなバトルを繰りひろげてくれるのやらv-391
こんな事言ってて、ななたんもすぐに参戦だったりしてv-411v-356
2006/12/14(木) 00:53:40 | URL | るなママ #-[ 編集]
なおちゃん
え?みらちゃんとこの幼稚園は4年保育があるの??
ウチの幼稚園もあれば~絶対入れてるかも 笑

るなママ
違和感ないでしょ 爆笑
いやいや~やっぱり妹同士はかなり似たもの同士だよ 笑
今度、一緒に遊ぼうね♪
なにげにケンカしないかもよ 笑
お互い、「こいつはやばいかも!」って思ってさ 笑
はぁちゃんと同じクラスの妹同士はね、やんちゃ同士なんだけど、絶対ケンカはしないよ。
女同士ってのもあるけど・・・
男の子にはまぁたんはやられてたけどね 爆笑
そんな姿、みたいでしょ 笑
年少の時はね、かいくんとか~しゅんちゃんとかにやられて、泣いてた。
でもね、いつの日か、威嚇するようになったよ 爆笑
お前は猛獣かよって感じ 爆笑
2006/12/15(金) 11:54:00 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
