Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
年に一度のデートの日
私たち夫婦の年に一度のデートの日・・・
いつも親に預け出かけているけど~昼から夜まではこの日だけ
休日出勤のため、朝からパパは仕事へ・・しかし大掃除なのでお昼に終わる。
そこから二人でランチをし、買い物へ行き、今年はダウンを購入
ちょっと派手かなぁっと思いつつも、グリーンのダウンにしました
と、一応全部の買い物を済ませ、今度は恒例のパチ大会
幸い、今年は二人ともちょい勝ちしてニコニコで帰ってくることが出来ました。

夕飯はというと、実家でお父さんの誕生会とクリスマスをやりました。
これも毎年恒例です

我が家には明朝、サンタが来る予定です。20061227005238.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
