Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
クリスマスイブ
買った日から渡したくってウズウズしていた私・・・
昨日の晩にツリーの横にスタンバイ
はぁちゃんはおきてからすぐにはその部屋には入れません。
パパが寝てるからです。
しばらくすると、パパがおいで~っと一声。
え?私?もちろん、寝てますよ 笑
「ママ~サンタさんきたよ。おもちゃが置いてあったよ~、あけてもいいの?」
まだだめ~ 笑
しばらくすると、またもやパパの声・・・開けてごらんよ
「ママ~お願いしたものが入ってたよ~」
こんな我が子の喜びよう・・・毎年たまりません
今年のプレゼントは、はぁちゃんはビーズ。まぁたんはアンパンマンのデスクタイプのお絵かきするおもちゃ。
大きさがかなり違ったので、はぁちゃんはどちらをもらおうかと思ってしまったようです。 笑
昼過ぎからプレゼントで遊び、パパの実家でもお小遣いをもらい、今年も豊作でしたね♪
昨日はお父さんとお母さんからお小遣いをもらい、お兄ちゃんからはビーズの付属品・靴をもらい、おばさんからは、本とお菓子をもらい・・・
羨ましいわぁ・・・
まぁ、ママたちもお互いジャンパーを購入しましたが・・・20061227005902.jpg

20061227005914.jpg


そして夜は家族でクリスマスパーティーでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
