Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
謹賀新年
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
今年もはなママファミリーをよろしくお願いします。

と、始まった2007年。
私は紅白を見終え、パパの帰りを待ち、パパの実家へ夕飯を食べに行ってきました。(そば屋なので、夕飯は年明けになります)
その年明けそうそう、私は寒気を覚え、帰宅1時過ぎにガタガタ震え、暖かい布団をかけていても寒く、はぁちゃんにもう一枚押入れからもってきてもらうほどでした
そうです。2007年は熱からスタートだったのです
去年、25日からはぁちゃんが熱をだし、27日にまぁたんも熱をだし・・・
最後に私にきたのです。
明日はママの田舎へ行くって言うのに・・・
幸い、38度を最高に、37度の微熱続きで・・・
これが幸いかどうか・・・私は35.5度が平熱37度でもだるくって仕方ないのです。
夜には体調もよくなり、明日はいけそうです。
はぁ、この先、思いやられるなぁ・・・今年は風邪年かもしれないなぁ
昨日の年越しそばは、毎年ですが、3人ひっそりと食べました。20070103001518.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
