Hanamam Happy-day's
毎年恒例!
今朝はパジャマがびっしょりになるくらいの汗をかき、すっきり熱が下がりました
と、言うことで元気に従姉の家に出発です
9時半に出発し、高速出口が混雑のため、久々1時半以上かかりました。
そこから子供たちはおおはしゃぎ。公園に行ってたこあげして、遊んで、自転車乗って・・・20070103001735.jpg

20070103001752.jpg

そしてママたち(パパと従姉とママ兄とママ叔父)5人は初打ちにいってきました
今回はパパと二人でスロットをやろうと決めていたので、迷わずスロットの島へ・・・後は皆バラバラに散りました。
まずは千円投資・・・すると初めにきたのは私でした
と、その裏のパチ台でやっていたママ叔父も千円でヒット
7千円突っ込みやっときたのはパパでした。
その頃、私は飲まれ始め、ちょっとくら~い雰囲気に 笑
ママ兄も7千円突っ込み飲まれていました。
出たり入ったりの繰り返しが始まった私・・・切りの良いときにやめよう・・・
しかし従姉が気になる。様子を見に行くと、すでに1万負けでグッタリしてます

ここからこの勝負の強さがわかります。
私はきっぱりその台を捨て、両替してきました。パパは飲まれだし、そのまま出したコインを全部使い、再投資・・・
ママ叔父も3箱出したものの、あっさり飲まれ、ママ兄は12箱出し・・・

この時間を使って、私と従姉は一度家に戻り、再び会場へと戻りました。
するとパパが大爆発!!もう帰る時間になっていたので、やめた人だけを先に送り、私だけがパパを迎えに来ることにしました。

車を取り、またパパのもとへともどると、まだ爆発中
ただ見てるだけではつまらないと、私も隣の台を打ち始める。
するとどうでしょう。ほんの30分くらいで・・・・

今日のトップ賞は18000円つぎ込んだパパでした!!それでも4万以上は勝ってます。
その次はママ兄。今日は誕生日。きっと神様もお祝いしてるのでしょう。毎年勝ち続けてます。4万勝ち。
で、次は私付き合いでやったのがよかったのです。30分で3万勝ちました 笑
後の二人は・・・・来年は頑張ってもらいたいです 泣

そして夕飯を食べ、従姉の家を出発したのが9時半。家に着いたのが11時過ぎ・・・
こんなにのんびりしたのは久々です 笑
皆、明日休みでよかったぁ。 爆笑

まぁ、年初めにこんなに勝ったと言うことは、この先はしばらくでないと言うことです 笑
明日は初売りでもいって、買い込んでくる予定です。
コメント
この記事へのコメント
アケマシテ
v-398おめでとうございますっ!
今年もよろしくね。
ママ兄さん・・・1月2日生まれなの?
私と同じだぁ~v-411
我が家もいまひとつお正月気分がしないなぁ。
元旦は旦那の実家へ行き、昨日は実母と初詣の後、
イオンへお買い物v-441
(子供がお年玉でストーンを買うと言うので)
そこで、バーゲンになったダウンベストを自分のお誕生日に購入(さみしいものです)
今日は朝一で雑貨やさんへ行き福袋を買い、アピタの初売りで子供のダウン半額で2枚ゲットして今帰ってきましたぁ~v-356
SAKIは
只今宿題の書初め中・・・(はつひ)と書いてます~。
いつまでかかるやら・・・v-413
なんだかたくさんお買い物しちゃったよな。。v-405
初出勤は5日からです~。
がんばって働こう~v-426

年末に熱は辛かったね~。でも早い復活でなによりです。よかった、よかった。
2007/01/03(水) 16:34:03 | URL | かずママ #F4qIJJbY[ 編集]
v-308あけおめ~v-82
やっぱお正月は出るのかなーって
パパと行こうかーって話してたんだぁ@v-66
わたしはららぽーと行ったら
具合悪くなっちゃったよ。人が多くて・・・。

新年を熱と共に。だったのね。v-399
もう大丈夫??

今年ももっとたくさん会えるといいねv-354
2007/01/03(水) 19:39:23 | URL | naoko #PXXG49oI[ 編集]
かずママ
そうそう、ウチの兄さんと同じだったよね~。
かずママ、誕生日おめでとう♪
かずママも買い込んだのね♪我が家も買い物してきたよ!
やっぱり初売りは行かなくっちゃ 笑
ちなみに風邪は・・・よくなったよ♪

なおちゃん
いや~たまたま出たんだよv-66
大型連休の時は行ってはならぬってほど、出さないからv-66
ほぼ毎年負けてるんだよ 笑

ララポート、残念だったね 泣
リベンジいけてよかったじゃん♪
私も行ってこようかなぁ・・・
2007/01/06(土) 01:13:51 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
