Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
冬休みも・・・
明日から3連休。そしてパパも3連休
というとこで、今日で女性軍ののんびり冬休みは最後の日です
はぁちゃんに言うと「あ~やだなぁ。幼稚園休んじゃおうかなぁ」と言ってました。
毎日いると毎日怒鳴り、幼稚園に行く日が近づくと、寂しくなるわがままなママはこの私・・・
明日から従姉たちが泊まりにくるので、布団を干し、洗濯をし、掃除をし・・・2時過ぎからお出かけです。
冬休みに入る前はいろいろ行こうねって約束したものの、熱出したりしてたから行けずにいました。
なので今日は、途中でマックを買い込み、土手でランチをしようと思います!
いつもなら食べないハンバーガーなのに、今日はペロっと食べてしまいました。
20070106005448.jpg

20070106005509.jpg

暖かかった日差しも消え去り、夕日に変わってきてしまい、メチャクチャ寒い
二人は何度も川原の坂を上ったり降りたり・・・
ちょっとのこの時間が幸せでした。
ニコニコ笑ってる我が子・・・さっきまで起こっていた私・・・
時間のゆとりってこうも変えてくれるんだなぁって実感

20070106005825.jpg

臆病者のまぁたんは、この坂を降りるのにものすごい時間がかかりました。かなりの慎重派。
はぁちゃんはまぁたんの手をとって、下まで一緒に行ってあげるといういつもそうであってほしいくらいのお姉ちゃんぶり。

しばらくココで遊び、次回はパパと凧揚げでこようと話しながら帰ってきました。

帰りは近くのスーパーへメインは二人のためにゲームセンターです。
子供用のディズニーのプリクラをやったり、ラブベリをやったり、乗り物乗ったり、お絵かきやったり・・・いや~お金使いました 笑
買い物をした後、帰宅・・・もう外は真っ暗でした

夕飯はパパの帰りを待ち手巻き寿司とはいえ、たいしたネタはありません。
その時に作った、私オリジナルのまぁたん寿司07-01-05_21-54.jpg

まぁたんは赤ちゃんの頃から「おかめちゃん」と呼ばれていて、オカメ納豆をみるだけで「まぁたん納豆だぁ」と喜ぶのです。 笑
これは食べたものの、もう一回作ってと言われ作ったのは「かわいそうだから食べない」というくらいオカメちゃんが大好きなんです。 笑


07-01-05_22-15.jpg
はぁちゃんは自分でハート寿司を作りました。トッピングも上手にできました。

いつもに比べ、ちょっと大目に食べてくれたので、今日の手巻きは大成功でした。

寝るときは・・・寝室にあるすべり台につまずき転んだパパ・・・
痛くてどうしようもなかったようです。 笑
痛さのあまり、寒気がして体温を測ってました・・・え?熱があったかって?36.2度でした 爆笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
冬休みもあっという間に終わっちゃうねェ。
終わると寂しいのは私も同じ。(笑)
怒ってばっかだったけどさ。(;゜己゜)あ・・・

これから幼稚園では
インフルが流行るんだろうねェ。

うちのパパはトイレのドアに小指
ぶつけてめちゃくちゃ腫れて&痛みで
病院行ったらヒビがはいってたよ。(;一_一)ぅ゛…
2007/01/07(日) 22:49:28 | URL | naoko #-[ 編集]
みらちゃんたちは今日から?ほんと、怒ってばっかりだったよ 泣

あ~インフルエンザ・・・コエ~なぁ 泣
何が嫌かって、まぁたんの熱が嫌だわ!!

パパの小指・・・大丈夫??痛そう・・・
2007/01/09(火) 20:36:39 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
