Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初売り・・・
パパとママは昨日の勝ち分で
はぁちゃんとまぁたんはお年玉とクリスマスでもらった資金で
今日は初売りに行ってこよう!!
近くのショッピングセンターへ買出しへ・・・
パパは某ブランドのダウンを狙っていました
ママは別にねらい目がなく・・・
はぁちゃんとまぁたんはおもちゃが狙い

まずはパパから買出しスタート
まずはダウン。ありました。おそらく、人気商品だったに違いない。
そのダウンは冬物が出始めの頃、私がツバを付けてあった物
(まだ紳士服の勘は鈍ってなさそうだ)
色もデザインも私好み。それが12月の中旬には完売。そして今日、再入荷されていた。もちろん、そんな品物はセール除外

パパも気に入り、即買い
今度はパパ、インナーに悩んでます。こんな色のダウン、初めてだから、中に何色持ってきていいのかわからないよ

ママのアドバイスは・・・
いろんな商品をみて、似た感じの色の洋服があったら、そこに何色をあわせてるかを見るんだよ。
などなど・・・
そうなんです。色に迷った時、一番手っ取り早いのは、雑誌の表紙。
同系色を合わせるのなんて誰だってできる。
今はエ~そんな色に何色あわせろっていうんだよ~
って色の上着があったりするでしょ。
雑誌の表紙って人の目を引くように作るから、コーディネートもかなりすごい!!
へ~こんな色と合うんだぁってのが見出しに必ずあるはず

まぁ、そんなことはどうでも良い
そして悩んだあげく、中の色はピンクにしました
良くできました

子供たちも茶系にピンクのコーディネートで上下を買い、
ママはロンT2枚にパーカー1枚、バックを1つ。
パパはダウン・インナー2枚・ノースリーブ2枚(なんでこの時期に?)・パーカー1枚。
気持ち良い買い物でした。 笑
そしてなにより、子供たちのおもちゃです。
キティーちゃんの回転すしを買いました。
後ははぁちゃんのバックを買えば、終了です。
明日はそのバックのために違うお店へ行くつもりです。

朝早くから出かけ、昼前にお店に入るなんてめったにないのに・・・
帰りは4時半過ぎでした。
いや~疲れました 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。