Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
始業式?
昨日はランチに焼肉を食べ、夕方には帰ってきました。
そうです。今日から幼稚園だからです。

昨日の夜は緊張して、寝坊しないようにと言い聞かせ寝ました。
もちろん朝もバァ~~っと起き、はぁちゃんを起こし、食事をさせ、時間より早めにゴミだしを済ませながら下へ降りました。

しかし・・・なぜか誰もこない・・・
「はぁちゃん、今日も休みだったりして~」と、ママ。
「ママ~、ちょっと連絡ブックみてよぉ」と、はぁちゃん。
「大丈夫だよ~、今日からだから!」といいながら見てみると・・・

なんだよ~今日まで休みじゃん!!

そうです。一日間違えちゃいました 爆笑
はぁ、損した!はぁちゃんには怒られるし、私の睡眠かえせ~~って感じです 笑

そこから長い一日が始まり、昼過ぎから義母たちと買い物へ・・・
たくさん買ってもらいました。

明日こそ、幼稚園の始業式。絶対寝坊は出来ません。 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はなまま、今年初の天然ボケじゃん。(笑)
幼稚園まで行かないでよかったね。i-229

ケド、予行練習だと思えばね。
しかも朝から1日充実じゃなーいi-234

私も毎日朝が辛くて辛くて・・・
結局、私が1番休みボケみたい。(;一_一)ぅ゛…

2007/01/10(水) 10:32:42 | URL | naoko #-[ 編集]
笑えるでしょ~ 笑
本当、天然だよぉ 爆笑

今年は天然の一年になりそうだよ 爆笑
2007/01/14(日) 23:25:25 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
