Hanamam Happy-day's
本当の始業式
今日は本当の始業式無事に終わりました 笑

はぁちゃんが帰ってくる前に、掃除に洗濯、布団干しを終わらせました。
暖かいし~また土手に行ってランチでもしようかしら
途中のスーパーでおにぎりを買って、土手に行きましょう
すごい暖かくって~メチャクチャ気分がよかった

20070114232853.jpg


たいした物じゃなくっても、おいしく感じました。
その後はもちろん土手を登ったり降りたり・・・
そして小さな公園で遊んできました。
20070114232949.jpg


普段の日なので、人が全然いません。貸切ってやつですね♪
布団を干しっぱなしだったので、2時には帰ってきました。
また暖かくなったら、こようね~っと約束。
今度は自転車でいってみようかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
お揃いの可愛いジャンパー♪
これで、ぴーも横に居たら3姉妹に見えるかな?
このジャンパー、着れるのは今年いっぱいかな。。

今年はほんと暖かいよね♪
春はもうすぐそこ・・・ またお出かけが多くなるね!
2007/01/30(火) 13:58:27 | URL | みねママ #8gfOIHpU[ 編集]
そうだよね~。3姉妹だねv-411
これを着せるたびに思い出してるよ~。
じゃ、もう一枚探してきて~4姉妹に無理やりさせちゃおうかぁ 笑

4月でぴーちゃんも小学生だね~。はやいなぁ・・・
2007/01/31(水) 00:28:30 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
