Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
プール
本日、先月から予定し、伸びていたプールへ・・・海友なおちゃんが一緒に行ってくれました
昨日の台風で辞めようか悩んだけど、朝起きたら大丈夫そうなので、行くことにしました
お昼からの待ち合わせ・・・・
本日は船の科学館へ行ってきました
そしてプール好きのまぁたんもお腹の調子もよくなったので、参加です。
流れるプールや子供用のプール。3時間くらいだったけど、楽しかったぁ
はぁちゃんは一人で滑り台へ挑戦しました。
2回は順調に出来たのですが、3回目は・・・逆さまから落ちてしまいました 爆笑
大泣きして終わったプール。これがプール納め・・・と思いきや、来週もお友達と行く予定です
私って結構タフかも!! 笑

夜はなおちゃんはお泊り。なのでパパ抜きで外食!
家から外出た瞬間、隣の家からステーキかなんかを焼いてる匂いが
たまりませんそのままステーキ屋さんに行ってきました
なんだか最近贅沢ばかりしているわぁ
パパ~ごめんなさいね~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだまだ暑い日が続いてるけど、はなママはいつも元気そうだねえ(*^▽^*)
私はお盆休みが明けて1週間仕事したら、もうバテ気味で…昨日なんて遊びに行く体力なくてね。(≧▽≦;) 夏バテかしら? それとも歳?(^^;;
でも今日は、今年最後のプールに連れて行ってあげようかなあって思ってるよ! 重い腰を上げてね(*^-^)
まあたんも、はあちゃんも、きっと黒んぼになってるんだろうなあ。。♪
2005/08/28(日) 07:22:13 | URL | みねママ #-[ 編集]
もう元気すぎよぉ! 笑
歳だけど、頑張ってます!!でも次の日はダウン・・・やっぱり歳ね 爆笑

本日もプールへ行ってきました。さすがに8月下旬、寒かったわ!!
はぁちゃんは真っ黒だけど、まぁたんはね薄っすらって感じかなぁ・・・なんせ肌が弱い子だからさ~!
明日で最後の夏休み!長かったような・・・
明後日は、また大泣きで幼稚園にいくんだろうなぁ・・・
2005/08/30(火) 22:44:23 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
