Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
るなちん
今日は久々、はぁちゃんの幼稚園の友達、るなちんママと昼から遊び!
二人ということで、我が家でお弁当を食べる事に・・・
いつもなら~どこかでランチなんだけど、ウチもるなちんにも下がいるので、のんびりおしゃべりするなら~我が家でのほうがいいと思って・・
お弁当を買い込み、我が家でランチ
ベチャクチャと話してる間、まぁたんとななたんは仲良く?遊んでいました。
初めのうちは、お姉さんぶっていたまぁたん
しかしだんだん眠くなり機嫌が悪く・・・
と、のんびりしている時間も少なく、バスのお迎えの時間に
るなちんとはぁちゃんが帰ってきました。
そこからは、ななたんとはぁちゃん。るなちんとまぁたん。
こんなコンビが作られます。
「ななたんは着ちゃ駄目!」と、るなちんとまぁたん
しかし、ここでお姉ちゃんを発揮したのが、はぁちゃん
「いいじゃん!いれてあげなよ」と、その言葉で我に返ったるなちん。
「ななたんもいいよぉ」
「ななたんは駄目!グチャグチャにしちゃうから~」と、まだ言うまぁたん
いつもはお前が言われてるんだよぉ 笑
しばらく遊び、オヤツタイム
少しのお菓子とホットドックを食べました。
ホットドックといっても、パンを焼いて、ウインナーを挟んだだけなんだけど・・・ 笑

本当は公園に行こう!って言ってたんだけど~ママの気まぐれで今日は我が家で大人しく?遊んでました。
帰り際にビーズでブレスレットを作って、ご機嫌で帰っていきました。

「今度はうちにきてね~」と大きな声で
「うん、いくね~」とはぁちゃんも

今度はいつ遊ぼうかぁ・・・考えて置いてください
久々、友達と遊べたはぁちゃんは、すごく楽しそうでした。
まぁたんも、あと少しお姉ちゃんになれたら・・・と思い・・・
会った瞬間はかなりのお姉ちゃんだったのになぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうねv-344
楽しく遊ばせてもらいました。
まぁたん、お姉ちゃんになったよ~v-363
それに明日は我が身…、ななたんも恐ろしい事になりそうな予感v-404
だって、日に日にたくましくv-361なってる気が…。
2007/02/19(月) 00:35:26 | URL | るなママ #-[ 編集]
ななたんもなにげにマイペースで笑えました。
こんにちわ・やだ・ありがとう・・・
かわいかったわぁ・・・ 笑
あと少ししたら、まぁたんとななたん、仲良く遊べるようになるね♪
早く楽させてもらいたいわ~
2007/02/20(火) 00:43:39 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
