Hanamam Happy-day's
スポンサーサイト
お遊戯会
今日ははぁちゃんのお遊戯会でした。
去年とはまた違った、はぁちゃんを見ることが出来ました。
年少さんだった子供たちが、今年はこんなに立派に演技をしていて、感動というより、感心しました。
最近話題になっていた、主役が3・4人いるという形で我が幼稚園もやる。
はぁちゃんのクラスは「ねずみの嫁入り」。
はぁちゃんはお母さん役だった
皆で声を合わせ、一生懸命演技をする子供たち。すばらしかったです
恥ずかしがってはいたものの、最後まで立派にやりました。
ママたちはその姿を見れればいいのではないか??
我がコが主役じゃなくっちゃ!!
な~~んて、そんなの私には全然ありません
まだ幼稚園の子供に、一人ですべてのセリフを覚えていいなさい!の方がよっぽどひどい話じゃないかなぁ・・・と思うのは私だけでしょうか?

他のクラスのお友達も、去年にくらべ、上手に演技してました。
そしてとっても光って見えました。
来年は最後のお遊戯・・・・これは感心よりも感動してしまうだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんな立派になったねv-10

そうそう、どんな形のお遊戯会であれ楽しんで欲しいv-411
はぁちゃんはちょっと緊張してた?
2007/03/02(金) 00:19:49 | URL | るなママ #-[ 編集]
本当、そうだよね~。
もちろん、自分の子供の成長は一番だけど~
ほかの子の成長も見て、安心したら、不安になったりするものだよね~v-411
はぁちゃんはガチガチに緊張してたみたいだよ 笑
顔が引きつってたもん 爆笑
2007/03/04(日) 23:37:58 | URL | はなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
